スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くいつきの良いおもちゃ・・・
- 2006/05/17(Wed) -
ラッキーのフードが切れたのでピース●にお買い物・・
ラッキーは病院お薦めのSやNを食べさせていたんだけれど
ここんところ ユカヌバをたべさせて耳と皮膚の調子がすこぶる良い。 
毎年耳が真っ黒になって また皮膚もブドウ球菌や雑菌で
むれむれ 湿疹だったのに 変えてから全くできていない。
フードが原因だわ~・・と言われていたのは 本当の様だ。
ジュニアもユカヌバに変えてみようかなぁ~。

今日はまたまた食いつきのよいおもちゃを探す。
ラッキーの為に先日はガムボール ガムの靴を買ったのだけれど
見事にジュニアに食い荒らされていた。
ラッキーだと1年 いやもっともつのに・・・猛爆。

今日買ったのは こんなもの・・

IMG_8852.jpg

目新しいのに ラグビーボールの形のものは 紐が伸びたり
縮んだりします。ジュニアに使おう~。
鶏さんは 2代目です。 ジュニアに直ぐに破壊されたので
ラッキー訓練用にするわ~・・ 

IMG_8856.jpg



これはM若先生が犬のすきなかたちの様です。と
先日紹介してくださってたのんで 飛びついて買った。
ピーピー鳴るので 袋から出すとラッキーも興奮・・
一人遊びしてました。





さらだはほんと忘れんぼさんです。
おもちゃ 豚耳 リード ダンベル何個訓練場所に置き忘れて
帰ってきたか知れません。
この半年の間 皮のリード4本紛失。
おもちゃは先生 他所の訓練所の方にまで これは
●●さんのではありませんか・・・と 持ってこられる始末。
つい最近はダンベルがない・・・・(><)
日曜日競技会なのにぃぃ~・・・ほんともうどうしようもありません。
どうしたら無くさない様になるかしらん・・

今日はスパイクチェーンも買った。
これで多分4個目だわ~・・こんなにスバイク買う人がいるかね?
これってちと高いのよね 随分ためらったんだけれど
今持っているのはいびつな形・・いや本当は反応に悪いジュニアに
先端がとがった奴が欲しい位・・・き゜ゃぁぁ~
鬼 鬼だわ~・・・・

こんな鬼に訓練されている我が家の3ワン
同情するなら 金をくれ!じゃなくて カチカチくれ~・・

banner_04.gif


訓練の様子アジオビ塾日誌・・にて
この記事のURL | お買い物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<綺麗になったよ? | メイン | カクテル犬  >>
コメント
--
泣き声はロビンちゃんでしょうか~(笑)
遊びたいのかな?
たくさん買いましたね~。
ペットショップって誘惑が多すぎて行くのが怖いです(爆)
スパイクチョークって色々あるんですね~。
とがってるやつだけかと思ってました~。
2006/05/19 00:30  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スパイクチョーク とがっているの普通は売ってません・・・爆。
スパイク自体うっているのは 珍しいです、。

とがっているのはPDの競技会でみました。
訓練士でも使う人は 滅多にいないと思いますよ。
2006/05/19 07:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/420-e4021f33
| メイン |
