- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイト名
- 2005/06/16(Thu) -
ロビンが家の子になって 何時までもゴールデンとの愉快な毎日 ラッキーとサラダでは 可笑しいやんとの娘の指摘もあり かといって&ロビンでは ただの付け足しなもんで 色々考えておりました。

で ようやく決定!! スパルタ さらだ塾であります。なんや一見何のサイトか分りかねますが サラダを塾長とし大学院生のラッキー 幼稚園生のロビンの躾け 訓練日誌なんてのも付け加えて リニュしてゆきたいと思います。よろしくね♪

今日は2頭を連れてお教室へ
ロビンに手を焼いている事をこんこんと告げ口(爆)しかし先生達には 頼もしい 面白いと言われてしまう。 でも叱っても全然効き目が無いので もぅお教室に入れたいと申し込んだ。
やっぱりせっかちなんだろうか・・結局最後はもちろん競技会を目指すが 早くだしたいなんて思ってません。 グラチャン、CDXの試験も考えてません。 いずれ取ると思うから・・・。
 それよりもっと目標は高いので 持っている良い面は潰さぬよう頑張って育てて行きたい。 ロビンちゃんは来月から週2回のお稽古です。
お教室が終わって 教室の仲間のPiPiちゃん達と迎賓館でランチしました。我が家のお教室が どんどん大きく良い方向へ向かっている事をお話した。 ほんとサラダがスクールに入ってきて 将来こうなったらいいね・・・と はっちゃままとお話していた方向へ行ってます。 サラダもすごく嬉しいし 活気みなぎってます♪ 写真はまたまた迎賓館でお買い物したもの・・御代3090円なり~
ロビンの記録は塾日誌にて 綴って行きます。

IMG_2394s.jpg




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<教室に通わせる事に・・・ | メイン | またまた買い物・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/42-fa407550
| メイン |
