カクテル犬 
- 2006/05/15(Mon) -
今日は新しい洗面台でロビンたんをシャンプーしました。
初めは嫌がってたけれど
前のより 深いし 立って手をかける場所がないので
観念して 洗われていました。
IMG_8780s.jpg


ドライヤーで乾かす時はちゃんと ねそべって・・・

IMG_8784.jpg


 スリッカーで梳かしたら
にゃにゃにゃんと ふわふわに出来ました~・いやーーん 感激!!!
いつも小汚くて 作業犬やからイイワイと自分で言い聞かせていたけれど 
やっばり負い目を感じてたのよね。 これなら何処から見てもトイプーでしょ・・
IMG_8792.jpg



お教室でもトリミングに出したの??って聞かれて
嬉し恥ずかしだった。 ロビンもいつもより元気が良かったみたい。

訓練の様子アジオビ塾日誌・・にて

日曜日に放送されました こたえてちょーだい特番関東 中国地方のみであった。
 沢山の方にみていただけて嬉しかったのだけれど 肝心の関西ではなかったのよん。
鬼おかんも見てない・・・と思ってたら お友達がムービー送ってくれました。
ピコのおかんさんありがとう(^^)
ラッキーの一芸 カクテル犬となってました。
カチンコチンの鬼おかんは目立ってました。ある意味ラッキーより? 
そして のんべーーーーでありました。

それでは 関西 九州 東海 北海道地区の見られなかった皆様
どうぞ ご覧くださいませ・・・
いやいや その前にラッキーたんに報酬をお願いします。
ブログランキングにカチカチお願いします。
鬼おかん機嫌悪くて・・・by ラッキー

banner_04.gif

カチカチしましたか????
 それでは ▲印をクックしてどうぞ・・・・
あっ ナレーション有り ラッキーもしゃべりますので
音量onで 楽しんでね・・・ それでは・・・猛爆



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<くいつきの良いおもちゃ・・・ | メイン | 母の日>>
コメント
--
感激~~~ッv-10
生さらださんと・・・生ラッキー見ることが、嬉しいだぴょ~んv-218

それにしても・・・スッゴ~い技だわ!
職人の味が出てます!!
ラッキーたん ラブリーです。

洗面台で、ロビン君シャンプーとは・・・
観念してる表情が、笑えます プッ
2006/05/16 19:49  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
飲み過ぎ、飲み過ぎ~っ!!
そっちの方が気になってしもたやん。
どんだけ飲むのよ・・・。

しかし、ラッキー王子、さすがやわああ。
ホントに男前やし。
毛もキレイ。おメメもぱっちり。
しかも天才。

これ、酒造メーカーの人、見てくれんかねえ。
サントリーカクテルバーとか、ウメッシュとか。
こんどは、ラッキー君にバーテンダーのカッコさせたらどやろ。
ロビンたんは、お客のマダ~ム役で。
ジュニたんは・・・おつまみでも持ってくるか??

しかし、見れてよかった♪
2006/05/16 20:13  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁー、すごいー、見れてうれしいです~。
TVをそのまま動画で送ることできるんですねぇ。
さらださんが喋ってるの見れてうれしかったです。
なんか感激~。ラッキー君もかっこよく映ってましたね。
確かに、さらださんの方が目立ってたような?(笑)
2006/05/16 20:44  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!
結構長い時間でしたよねぇ。
さらださん、いっぱい映ってましたね~(笑)
優しそうなママさんだわ~♪
カクテルだけじゃなくて、ロビンちゃん乗せもやってましたね~。
ホント、天才犬だわ~v-10
2006/05/16 21:34  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見た!
ラッキーあいかわらず健気よなぁ・・・。
ごほうびは、何かもらったんかな?

さらださん、飲みすぎもやけど、えらくぴちぴちのパンツをはいているのが気になった。爆
さぞ、酔いが回ったことであろう。


2006/05/16 22:01  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
みたよ~
どうしてグラスが後ろに反り返っても落ちないの?(空のグラスの)
凄く不思議で、何回も見てしまったわぁ~
まるで何かでくっつけてるみたいやわ。

生サラダさんとちと違う感じだった(^_-)
↑のカキコ、私も賛成。
お酒のCMお誘いがあると良いね。

2006/05/16 22:39  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
cheeママ
きゃーー 恥ずかしいわん。
ダイエット後の私を見て欲しかった。 爆
職人の味・・ほんまそんな感じやなぁ~・・

ロビンは珍しくおとなしくいていてん。
毎日ブラッシングするの ガウガウ唸って
大変なのよ それが今回はウンともスンとも・・v-12

P太郎ママ
ははは
のまされているのよん・・・わたしゃフラフラ。
しかし撮りなおしがほとんどないの・・
だから3杯しかのんでないよ。
サントリー使っているから サントリーさんからお話が欲しいわ~・・・でも私以外の人でも出来ないとなぁ~・・私の熊の手では 美味しい酒も・・爆。
 衣装は作ってよ・・P太郎まま・

ニキティさん
DVDビデオから 作ったと思います。
お友達がメールで送ってくれました。

ラッキー健気でしょ
でも 噂で聞く撮り直しは ほとどないの。
すんごい短時間で撮りましたよ。
ラッキーのお疲れもそうなくて 良かったです。私がやつぱしめだってましたかね・・・(><)

ナルトママ
そんなにほめちゃいやいや・・
ナルトママのすんごい美人なら
全国放送に絶対なってたよな・・・でもお笑い投稿だから 豚鬼おかんで丁度良かったのよ。
ロビンもちょっこ出ていてよかったです。
しかしあんな風に話がつながるんだなぁ~と
あらためてすばらしいと驚きました。

ばうのんちん・・
もぅ見るところが違うやん・・て指摘が厳しくて
そう思ってみたらきゃーーーーーーはず!

田舎の婆さんにも おかんが脚引っ張ってたら
話もこん・・やせろ!とブーイングの嵐やったわ。
しかしねぇぇ~・・・痩せないねぇ~。

アイルママ
見てくれてありがとう~
にやけおばんがカチンコチンになって 
話してるやろ・・・もう一杯一杯です。
生さらだと 違う? そこん所を今度聞かせておくれよう~・・
グラスなぁ~
本当はもう少し長い時間ちゃんと 置いているんだけれど この時はえらいそねっちゃって
ヒヤヒヤしました・・それがまた面白かつたみたいで TV的には成功でしょうか?

お酒のCMほんとこないかなぁぁ~?
期待してます。



2006/05/16 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん おはよ~です。
カクテル犬 いいですね。
じっと我慢しているラッキー君 本当に可愛いですよ。
でも 一番印象に残っているのはさらださんの飲みっぷり。かな...!?
主役はさらださん?って感じですね。
ロビンちゃん好きのkazuhaとしては 最初の”お馬さんパカパカ”も放送されたのがよかったよ~。
2006/05/17 01:16  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~ん!
ええ飲みっぷりじゃね~(笑)
今日息子君が撮ってくれたビデオが届くので大きい画面で拝見させてもらいますで~!
(息子君はかーちゃんが産んだ訳ではないのよん 笑)

おかま諭吉も本調子に戻り一安心です♪
干し柿がしょぼくれたような玉袋ぶらさげとります!R指定になりそうなんで写真は控えます。
2006/05/17 10:16  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
みたよぉ~♪
さらださん!目立ちすぎぃ~(笑)
何杯のむのか?私も気になったぁ^^
でも、ラッキー君凄いじょ~
おっとこだねぇ~可愛い♪

さらださんの親ばかぶり全開もよかったぁ~♪
でも、親ばかにもなるよ!
だって、ラッキー王子だもん♪
2006/05/17 13:19  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見たよ、見たよ~ん。
おかんがどど~~んと目立ってますがなぁ(笑)
カクテル犬、やっと日の目をみましたね。
ラッキー王子はやっぱすご~っ。
かちこく男前に映ってましたね・・・あたりまえ。
次は、おかんと共に全国デビューお願いいたします。
TV前でどきどきしながら見たいよ~。
2006/05/17 13:54  | URL | すう #8l8tEjwk[ 編集] |  ▲ top

--
kazuhaさーーん
やっさぱーし私ののみっぷり?
でも本当は あまり飲めないのですよ。・・・
この時は もう顔が真っ赤・・・
でも飲まないと・・と頑張りました。
そうそう ロビンも使われて良かったです・
かなり乗っていたのですよぅ~・・

諭吉のかーちゃん
しょぼくれた干し柿・・プーーーーv-402 みたいものですわ~・・
ロビンのは小さすぎてわからんかった。

しかし無事手術終わってよかったね。
今度こっそりお写真をば・・

杏仁ママ~
みてくれてありがとう・・
お知らせはどうしようかとお悩みしてました。爆
ほんと私目立ちすぎてましたね・・
いやーーん本当は控えめな人なのに。
親ばかは毎度のことよ・・今回も天才とゆーてますやろ・・ 親ばか道をつらぬきますわ~・

すうさん 
お知らせメールしようと思ってたところ・・
やっとあの芸が陽の目をあびましたわ~・・涙
さんまのからくりがダメやったから
実は いじけてましてん・・
からくりはスクープじゃないとダメみたいやなぁ~。次回は全国ネット ねらいますわ~・・
フンガー
2006/05/17 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/419-8d0c04d2
| メイン |