スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日
- 2006/05/14(Sun) -
また今年も母の日のプレゼントを送れずじまいだった。
去年買った物がまだある・・・猛爆
すんごい山奥に住んでいるわけでもなく (当たり前) 3分もかからない所に
配達場もあるのにね・・・電話したら 「送ったからね~」の電話かと思った と
嫌味を言われ  元気な様子で安心した。
こんどこそ 父の日のプレゼントと一緒に送るからねと電話をきる。

今日は3ワンを連れ立って 公園へまたまた写真撮影・・


IMG_8753s.jpg



ジュニアが待てないので 一喝!
膝蹴りもでちゃって ジュニアおののき 逃げた。 爆。
このままこなかったらどうしようかと内心思ったが そこはにわか訓練士
じゅにぃぃ~と しゃがんでおテテを広げて こーいと呼ぶと
どひゅーーんと飛んできて スリスリ べろべろしてきた。
こいつは媚びるから 嫌いだ! でも来たんだから
大いに誉め誉めしてあげる・・(~~)
最近ロビンちゃん 待てがすごく出来る様になったぞ。
可愛い写真も撮れた。


IMG_8743s.jpg




公園で1頭ずつ手短な訓練・
ラッキーとは招呼のみ・・ジュニアとは脚側 ロビンとは招呼と脚側。
待たせている間 3ワンともわしもわしもと吠えまくる。
やる気で吠えてくれたらいいんだけれどね

待たせている間 ロビンとジュニアのバトルが始まった。
いつもロビンがちょっかい出してくる。
今日はレベル3位かな。珍しくジュニアがパンチしている。



問題の特番 無事放映されたそうな
ラッキーたんが一番良かったと おほめの言葉を頂いた。
力丸ママから 頂いたお写真。

_eikoko_a1147592859kikoka_1.jpg

_eikoko_a1147592908kikoka_0.jpg


 ラッキーたんの芸に磨きをかけろと 応援ポチよろしく
カウンターは廻るのに いじけるぅ~

banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<カクテル犬  | メイン | 明日のスター>>
コメント
--
見ましたでぇ~ん、ダンナと一緒に。v-55
ラッキーたん、さすが!v-425
カメラの前でもあの芸ができるなんて、すごっ!
録画したから今朝も2回見てしまったワ(^^ゞ
さらださん、めっちゃ優しい奥様って感じだよぉ~♪
さらださんが着てたあのセーター(?)、ワンコいっぱい連れてお散歩してる絵なんよねぇ。
すっごいかわいいからもうちょっとはっきり見たかったんだけど・・・。(しっかりチェック入ってるでぇ!・笑)
2006/05/15 09:55  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

--
あたしも関西もやっぱ流れるんじゃないかと、めっちゃチェックしちゃいましたぁ。
見れなくて残念でしたv-388
でも動画で見てるから、まぁいいかぁと自分を納得させましたよ。
ロビンちゃんは、すっごい果敢なんですね。
こんなに激しい、ゴルVSトイプーは初めて見ました。
BD調べました。有り難うございます。
2006/05/15 11:52  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

--
鹿児島はやはり・・・放送なかったよ~v-12
ショック!!楽しみにしてたのに~
さらださんが・・・パソでUPしてくれるのを待ちますねv-10

この・・・バトル!かなり・・・笑えました^0^
2006/05/15 14:46  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みぃこしゃん
見てくれてありがとう♪
しかし なんで旦那と・・お恥ずかしいわ~・・

えーーー 鬼ばばが 優しい奥様??
 そんなん誰もゆーてくれませんで・・
みぃこさん優しいわ~・・ありがとうね。
セーターねぇ~ GRはいないんだけれど トイプーがあるねん・・
だから気に入ってます。

ニキティさん
うーーん関西なかったね・・残念です。
ロビンはこんなもんじゃありませんよ。
こりは普段のバトルレベル3
今度レベル5をおみせしますわ~・・
ジュニアの口の中にすっぽりロビンが入ってます・・・
ロビンはあちこち食いつきます。 もう爆笑です。

cheeママ
鹿児島もなかったのね(><)
そのうちUpするので お楽しみにねぇぇ~・・

バトル激しいでしよ・・
ロビンは怖いよぅぅ~・・形相が・・爆
噛まれてもちっとみも痛くないんだけれどね。

2006/05/15 18:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ビデオに撮って見ましたよ~!
他の子はまだ見てないのですが、
さらださん出まくりじゃないですか~!!
ラッキーたんより、さらださんの飲みっぷりの方が目立ったかも~?!(笑)
2006/05/15 21:02  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくんとジュニアのバトル、うちの二頭を見ているみたいだわ。
お腹の下に入ってジタバタするのも同じよ。
このぐらいだとまだじゃれてるぐらいかな???
メールにムービー添付したのとどいた?
2006/05/16 00:51  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
花空ママ
まぁビデオまで撮ってくれて見ていただいてありがとう♪ 私の方かせ目立ってた?
あかんやん・・・・うぴぴぴ・・
これでCM以来がこんかと密かに狙っている 
さらだでーーす。

ピコのおかんさん
来た来た 届いた みましたぁぁ~
いやぁぁ~ うまくまとめてあって驚いた。
ロビンもあんなふうに使われていたんやね・
驚き(@@!)
しかし私がぐびぐびと・・・爆
ありがとうねぇ~♪

2006/05/16 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/417-af00b040
| メイン |
