スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日のスター
- 2006/05/13(Sat) -
昨日だいだい的に宣伝したんだけれど
どんどんドキドキして もしや関西でも放送されないかと
TVジョンを立ち読みしたが (爆)なく
明日の皆様の反応をまつばかりとなった。
いやーーん ラッキーたんは天才 王子だけれど(口の減らん奴)
一緒にいるおばんが どうにもこーにも・・・
皆様の夢を破って悪いけれど やっぱTv的にお笑いが欲しかった様で
私でよかんべなのよね・・・うーーん 熱出そう。

今日は2階の洗面化粧台がきたよ。
これでいちいち1階におりなくて良くなった。
家政婦は見た風の私・・

IMG_8724s.jpg


道具はみんな鏡の裏に入ってとってもすっきり!
でもね 残念な事がひとつ
水の出るバーが今までは押し 今回は引きあげなんだわ~
ロビンの水のみを何時かビデオで隠し撮りして さんまのからくりに
出そうともくろんでいたのに・・(採用されれば30万円!) 夢と消えてしまった・・がーん

いやいや賢い?ロビンの事 またこの意味を理解して
水のみを実行するかも・・って 水ちゃんとやれよぅぅ~・・猛爆


皆様の愛のクリックが頼りのさらだ
Wクリックして 指の運動よ♪
banner_04.gif




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<母の日 | メイン | 重大発表~ TV出演 ♪>>
コメント
--
残念ながら、東海地方ではラッキー王子見れないよ~。関東地方だけなんやろか。。。

洗面台立派やね。ロビンたん、30万ゲットして洗面台のお金はらうんだじょ~。

アイルは28日のPD(岐阜)で2部選別。私、初めてPD挑戦なんだよ。これまではアイルパパが3回PDに出て、結構結果は残したの。

ところが、この間京都でぼろぼろだったアイルパパ。次の日「おら、引退する。アッシーになる。」って。
「やった~。やっと決心してくれたか♪」って跳び上がって喜んだのに、、、今日、
「次の大会CD3Sででようかな~」だって(>_<)
頼むから引退してくれ~~~
サラダさんからも引退勧告してやってちょうすけ。

2006/05/14 16:37  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アイルママ
東海地方はなかったのね・・残念だわ~・・
ははは・・・また日記にUPするからお楽しみに・・・爆

今度は28日の岐阜なんだぁ~・・
2部選別ですか? ママと??
楽しみだねぇ~

おとーに引退勧告ねぇ~・・しかしおとーーも
愛犬と出たいのよ。 楽しみをとってはねぇぇ~
おとなしくあっしーになんかなれそうもないで・・
ガクッと年とられても大変だよ・・
PDはパパ JKCはママとかしたらだめなの?
きっとじっと見ていられないタイプなんだね・・
2006/05/14 22:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
今朝、14日に放映って見て、慌てました~。
うちのオネ~サンにフジテレビにラッキー君が出るからって教え、二人でラッキー君見よう!(さらださんの方を見たいかも~)と4時にはスタンバイ。
見ましたよ~。
さらださん、お酒いける口?
い~飲みっぷりー・・ってそんなことに感心してどうする・・・。
ラッキー君、ナレーションが付いて、ホントにしゃべってるみたいでした。
関西は放映なしって・・・番組のビデオ、出演者にはくれないの?
2006/05/15 00:21  | URL | るしあん #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり見れませんでしたね~。
残念!
家政婦は見た風に笑いました~。
キレイな洗面台でいいですねぇ。
でもロビンちゃんの水飲みが出来ないのは残念かも~!引き上げが出来たらからくり絶対狙えますよね~!!
2006/05/15 00:37  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
るしあんさん
おねーさんとみてくださつてありがとう~
お豚でびっくらこいだてしょ・・
でもひかないでねぇぇ~・・・
これで来客が減ったらどうしようかと お悩み中です。

そうそう いいのみっぷりでしょ・・
わたしゃ滅茶苦茶弱いのですよん
でもね ストーリーがつくられていたんで・・
あんなふうに・・・(><) 顔があかかったんじゃない? ビデオはお友達がくれるみたいなんで
楽しみにしてます。

ナルトママ
そうなんですよ・・こっちは放送なしで残念でした。 
関東や中国地方のまだ逢った事のないお友達に 顔バレしちゃって
きゃぁぁ~・・でしたわ。もういいっか・・ハハハ
次はロビンの水のみを狙います。
今日から特訓だわ・・・・
2006/05/15 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/416-ab7df295
| メイン |
