- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
重大発表~ TV出演 ♪
- 2006/05/12(Fri) -
先日某テレビ局から
ラッキーたんの一発芸を是非是非投稿してくだされ~と
申し出があり ビデオを用意していたらちび姉に消されて
親子でよもや殺傷事件まで発展か?ちゅー出来事があった事は
皆様ご承知ですよね。 そしてその後。
我が家にビデオ撮影にこられたと 日記で紹介してまいりましたが
とうとう それが放映される日が発表されることになりました。

皆様
正座して 目クズリさしてよーくご覧ください

放送日は
5/14日 日曜日 PM4:00~5:25分まで
フジデレビ こたえてちょーだい 特番。
 だそうです。

関西は放送なし・・ときいていましたが
もしや特番で放送あり??かもしれません。

とどの鬼おかんが さむーい 親ばかゆーてますが
それは みんな本心ではありません。
ラッキーの事を天才です!!ちゅー所だけ本心です。 猛爆。
なので 心してみてくだされ~・・
きゃぁぁ~ 恥ずかしい。。。。
穴があったら入りたい・・って入れるのか?

今日はロビンのアジ練習に出かけたよ。 3ワンは元気に アジ オビ訓練してきました。 
その様子はアジオビ塾日誌にて・

ムービーはロビンのアジ 
結構むずいコースでした。スラロームは2本とも左たち。
最後のスラローム1本抜けてしまった。 残念!




顔が 画面に入りきるか心配な鬼おかんに
Wクリックよ・・監視員が見てマスでェェ~・
banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<明日のスター | メイン | 不運続き 呪われているのか?>>
コメント
--
ラジャ~ッv-8
確認してみます!!
あるかなぁ~あってほしいなぁ~v-209
生ラッキー見たいよ~

あっサラダさん・・・
マイブログにブックマークさせてもらっても・・・いいですか~?
2006/05/13 08:44  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ、明日なんだね。
この番組、P地方でもやっていない気がするんだけど、特番だけでも流してくれるといいなあ。
TVガイド見てみよ。

↓。
あきらかに呪われてるな・・・。
けど、不思議な偶然。
別なお友だちのところでも、台所のパイプ詰まりでクラシア○呼んだって、読んだばかり。
繁盛してるわね。
ちなみに、うちは、水道の蛇口が折れてしまったことがある。水が噴き出して大変でした。
2006/05/13 09:04  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、すごいですね~!
でもさらださんの頑張りもすごいわ~!
テレビ、見れるといいな~。
でも聞いたことない番組だ~。
関東からお呼びがかかるなんて、ラッキーさんはホント天才犬ですね~v-10
2006/05/13 14:45  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
cheeママ
鹿児島はどないやぁぁ~? やっとるかい??
やってなくても特番でないかい??
捜してくれ~・・って 豚を見られるのは恥ずかしいが・・・
ブックマーク? もちろんokよ・ろ・うれぴい。
わたいも させていただくわ~・・

P太郎ママ
関西ももしや特番であるかもと 聞いたのよ
TVガイドみたら 未定欄があったので
もしやぁ~・と期待なんかしちゃって・・
あー明日の新聞が待ちどうしい。
やっばしのろわれているか・・(><)
今度はおnewのユニットパスが傷ものちゃうかぁぁ~の騒ぎになって ふア゛るじいが噴火
今日は1日大変でした・・もう水物は嫌い!

ナルトママ
ムービー見てくれたのねる。。あんがとう・・
はいはい鬼おかんもがんばってますで・・

放送は関西はやってないね。・。この番組
しかし もしや特番で明日だけあるかも・なんだってさ・・・新聞チェックよろしくね。
もちろんラッキーは天才よ・・猛爆。
TVでも しっかとゆーてますで・・・



2006/05/14 00:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん すげっえ~!!
すごくカッコいい!
たしか 玲央と同じ犬種のはず...
違いは 飼い主?
最近 ロビンちゃんの影響で アジに興味津々です。
2006/05/14 09:29  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
kazuhaさん
ムービー見てくれてありがとう♪
ロビンたん結構きょうさんみたいです。
アジ練習も回数的には かくないんだけれど
来週はJKCにデビューです。
あーーん 私が走れるかどうかですわ~・・

玲央ちゃんも出来ますよ。
何か一緒にするって楽しいですよ。
2006/05/14 12:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/415-87ea3a9b
| メイン |
