スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーソーでダイブ!
- 2006/04/28(Fri) -
日曜日にアジデビューしてから初めての練習日。
ものすごい期待をして お教室に参加。
まずはオビを R先生と練習する。
最近集中力が足りません。
よそ見ばかり お教室の場所が変わって 足場が相当悪いのよね
そのせいもあるのかな??ムムム

そして期待のアジは~・・・
うーーん(><)本番あんなに一生懸命走ってくれたのに 
やっばり練習はその力が出ません・・いつものロビンでありました。

今日はシーソーを補助なしでしましょうと言うことになりました。
シーソーは半分過ぎると 前倒れになって パタン!!と大きな音がします。 
これが犬にはとっても怖いんですよ。
なので今までは 急にバタンと落ちない様にシーソーが前に倒れてきたら 
下から添え手をして音が鳴らないようにしてきました。 
なのでロビンたんは いそいそシーソー登ってたのよん。 
それを今日からは手を加えず自分でシーソーを倒すと言うことになりました。

本当なら・・こうなるはずが


ロビンめちゃくちゃ速く かけあしで登った為
ちゃんとタッチ障害したのに(シーソーの先まで歩いたのに) 
シーソーが倒れず ムササビの様にダイブしてました~・・ 爆笑。
その後も3回ほど平気のへちゃらで駆け足で登っていたが
何を思ったのか 途中から半分まで登って おどおど・・
真ん中で飛び降りる・・駆け上がらない・・なんて事になってしまった。 えーーんえんえん・・
ロビンたん道具へっちゃらなのが 取り得やったのに
しばらくシーソーだけ省いてのコースどり・・シーソーは単独での練習とあいなりました。
newimage1-Opt.gif


今日の訓練は
アジオビ塾日誌にて・
カチカチ激減の為 ランキングが下降・・
自分を捜すのにも 大変になっちゃった。(><)
カチカチして確認してみて~・・驚いちゃうから!

ムササビロビン 見たい方は
カチカチふたつ カチッとね・・・・・m(__)man

banner_04.gif

この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ゴロンで歯みがき | メイン | 親子を洗濯・・>>
コメント
--
あちゃ~。急に怖くなったのかなぁ??
ワンって変なもの怖がりません?
ナルトも玄関前でいきなりビビって動かなくなったことがありましたけど、結局原因がつかめず・・・。あるとすれば鳥の鳴き声くらいだったんやけど、それだったのかは不明(笑)
シーソーって怖いんですね~。前に目の前で一人シーソーしたらめちゃ怒って、更にビビって面白かったです~。
ロビンちゃん、がんばれ~!!
2006/04/30 00:40  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですよ。
直後に硬直とかなら分るけれどその後も平気だったものだから
こりゃ楽しみじゃわい・・・と思ってたら
ドガーンでした。(?_?)

アジのシーソーは結構長くて よってかなりの高さなんですよ。。
ロビン空中遊泳してましたものね・・猛爆。
ここで足踏みすると かなりのタイムロスになるので 
シーソーは悩みの種ですね・・頑張ります。 いつも応援ありがとう♪ by ロビン
2006/04/30 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
むささびロビンちゃん、見たいです!カチカチしておきますので、さらださん、よろしゅうね。
この前のアジの時のロビンちゃん、凄かったね~。
ステキだわん。
さらだママもステキよっ!
2006/04/30 11:59  | URL | るしあん #-[ 編集] |  ▲ top

--
むささびロビンまたしてくれるかどうか(><)
今後の私の腕にかかってますだ
ロビンのアジみてくれてありがとう・・
しかしねぇ~
一発で終わりかも・・
またいつものかけっこですもの・・
本気でやれっちゅーの!
2006/04/30 22:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/405-5e977965
| メイン |
