NEWお風呂でシャンプー
- 2006/04/25(Tue) -
やっとこさ お風呂ができあがりました~・・(~~)
銭湯通いが終わるのは 寂しいけれど
やっぱし新しいお風呂はいいなぁ~・・

お風呂釜だけ変えたのではなくて
脱衣所から お風呂場全部リフォームしたので
かなりの出費・・・うっっっっ
ブル爺が当分気をつけて使えとか なんとか煩いだろうな。
今日もお湯がポコポコ出てくるところ・(何て言うのかしら?)
を脚で蹴飛ばすなや お尻で潰すな (そんなことないでしょ・)
とか 壊しの私なんで ちくちくゆーてました。

カワックをつけたので 天井は低くなったし
幅も30センチほどは狭くなっているようだ・・
でも 浴槽が広くなって 脚が伸ばせるので嬉しい(~~)

早速ロビンたんをシャンプーしたよ。
食パンロビンも

IMG_8459.jpg




濡れると こんなに・・・
IMG_8460.jpg






先日のロビンたんの写真・・
プロカメラマンが何時の間にか撮ってくださってます
1枚1500円なり  2枚買いました・


IMG_8455s.jpg


今日の訓練は
アジオビ塾日誌にて・

カチカチ激減の為 ランキングが下降・・
自分を捜すのにも 大変になっちゃった。(><)
カチカチして確認してみて~・・驚いちゃうから!


ロビンたんがんばったねぇぇ~の声援と供に
カチカチふたつ カチッとね・・・・・m(__)man

banner_04.gif




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<親子を洗濯・・ | メイン | アジリティ デビュー>>
コメント
--
新しいお風呂いいな~!
ホント広くて足が伸ばせますね~。
犬ってぬれるとみすぼらしくなりますよね~(笑)
ロビンちゃんも小さくなって~。
アジデビューおめでとうございます&お疲れ様でした~!ロビンちゃん、めちゃ早いですよね!すごいわ~。
ナルトもディスクとかならせたいんですけど、覚えやしねぇ・・・。地道にやりますわ~。
2006/04/26 02:12  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最初に犬なんか洗っちゃっていいのか?
ブルちんの怒り爆発!にはならないの??
ロビンちゃんは、ブルちんの心の友だからOK?
新しいお風呂、いいいな~。
浴室乾燥機、私も欲しいッ!!!

プロの写真、すごい。さすが。
あんなの、撮れないよねえ。
2006/04/26 07:11  | URL | P太郎ママ #a.kgmvTg[ 編集] |  ▲ top

--
床に立とうとしないロビンくん。笑った。
お風呂が大きくなると気持ちいいよね~。
プロのカメラマンってドラハでもやってたけどそちらはいつも出てるの?
こっちではほとんど見ないなあ。買う人いないのかなあ。。。
2006/04/26 07:25  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナルトママ お風呂超きもちよいです。
カラスのぎせょ薄いの私なんだけれど
昨日はゆーーくり入りすぎて 寝てしまう所でした。 ロビンは濡れると貧乏神のようにこ汚い犬です。  爆。
ロビンのアジみてくださってありがとう・・
なかなか頑張ってるでしょ・・ナルト君はディスク?? 

P太郎ママ 
最初といっても最後のお風呂だもん・・
でも P太郎君の様に 良くそうの中には
入れるなよと・・厳重注意いただきました。ゴル親子もロビンもお風呂ダメだからねぇぇ~・・
ジュニアは温水だといい感じ・・・もしやはいるかもですが・・・

プロの写真いいでしょ・・
ついつい買いたくなります。

ピコのおかんさん・・
関西はいつも写真やがくるよぅぅ~・・
たのみもしないのに ビシバシやっていいるわ・・
ほんで自分でみつけれて 欲しかったら買う・・
オピは表彰式の写真だけは撮ってくれるのよ・・
(そういや最近はみかけないなぁぁ~・)
だからアジラーさんが羨ましかったわ~・・
本部でも 写真撮ってくれると期待してたら
東京までは行かないって言ってたな・・そっちは いないんだね・・商売する人・・


2006/04/26 13:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/403-6f625a89
| メイン |