スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーボーイ犬 ロビン! 動画
- 2006/04/19(Wed) -
問題のビデオは無事今朝投函しました。
もしや 撮影隊が見えるかもしれんが 何せリフォーム中の我が家 
スケジュールの調整がつきまん。
よって 日にちが合わず おじゃんになるかも知れませが
また結果報告はさせていただきますねぇ~・・・

ちゅー事で ラッキーの一発芸はおいといて 昨日ゆーてました
ロビンちゃんの一発芸・・・ラッキー&ロビンの黄金コンビだからできる!!
ちゅーしろものでございます。

うだうだゆーてないで早くみせろって?
はいはい わかりました・・・ごらんくださいませませ。

ラッキー ロビン! あれやってちょうだーーーい。




ラッキー 寝たふりしてもだめよん

2.jpg


ロビンは卑しいから チョロイ もんよ・・・

3.jpg


ほれ ラッキーにつかまって !よいしょっと!

4.jpg


おら 上手に乗れましたね・・さすがロビンたん。

5.jpg


はーい 今度はビデオ撮ろうかなぁ~・・


6.jpg


今度はこのポーズで・・

7.jpg


ラッキー&ロビンは 3方向で写真とビデオに収まりました。
ではでは って (ようやく・・)ムービーであります。

ラッキー馬にぱっかぱっか・・・by ロビン




カチカチ激減の為 ランキングが下降・・
自分を捜すのにも 大変になっちゃった。(><)
カチカチして確認してみて~・・驚いちゃうから!


いやーー
ロビンちゃん頑張りました。 この頑張りに
愛のカチカチ カチッとふたつね・・・m(__)man

banner_04.gif



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<こたえてちょーだい! フジテレビ | メイン | 投稿ビデオ>>
コメント
--
すごい!犬に乗る犬。
いやいや犬をおんぶする犬?
どっちにしてもすごい!!
これも投稿したら採用されるんちゃいますか?
2006/04/20 13:40  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーーい ニキティさん みてくれてありがとう♪
うふふふふ
お褒めくださってありがとう♪
自分ではすゴーーいと思っていても
かなぶりっていうのもあるから 内心はヒヤヒヤ・・

ラッキーの芸は採用された模様
しかし これからがねぇぇ~
なんせまた●●されそうなんで・・・
2006/04/20 14:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、芸達者なサラダ家のわんず。
この芸は、ロビンちゃんにばかり目がいってしまうけど、おりこうさんのラッキー様がいなけりゃ成立しないよねえ。
普通は、振り払っちゃうんじゃないの?

ジュニちゃんは?
3人技も考えて欲しいわあ。
それにしても、ジュニちゃん大きくなったねえ。
もうパパと同じくらいと違う?
ひょっとしてもっと大きくなるかしら。

TV番組、どこの局?
TVガイド見たけどわからんかった。
東海ではやってない?
2006/04/21 07:55  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!どうやって教えてたんですか~?
うちの1号2号でもやってみたいけど、きっと、いや、絶対ムリです。
でもロビンちゃんも頑張っているけど、もっと頑張っているのはラッキー君なんじゃないでしょうか~?
2006/04/21 20:39  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのよん
ラッキーだから出決る技よねぇぇ~
犬が上に来た・・で 振り向いたりしちゃうものね

3ワン技はあるねん・・
もったいぶってます・・でもジュニアがいまいちなのよねぇぇ~・・・ははは。
ジュニアはほとんどラッキーと同じ 体高がまだ低い分でかく見えるわ~・・おでぶです。

TVは フジテレビ・・
こちえてちょーーだいでしたぁあ~♪
やってる??

かえるさんムービー見てくれてありがとう♪
今日もこの業が出来て ご披露しました。
ビデオ撮ってらしたけれど 放送されるかは謎だなぁぁ~・・・。

別におしえてはいないのよん・・
ラッキーは 待ては絶対だからね 
ロビン次第だと思って やってみたら出来たの。
こちらも 待てを徹底してゆーてます・・・まてまてまて~って・・(~~)
今度は歩かせようかな・・・

2006/04/21 20:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして!
ゴルとトイプーの多頭飼いですね~
我が家と同じです。おまけに関西の方ですね。
なんだか嬉しくって書き込めさせていただきました。
ゴルは2頭ですか?
我が家はゴル(ルナ)トイプー(サ-ノ)の女の子コンビなんですよ。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/04/21 21:36  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた失礼します。
はじめましてじゃなかったです。
以前BBSに親戚さんです!と書き込みさせていただきましたね。
フリスコお爺ちゃんが一緒でした(*^^)v
ラッキー君と我が家のルナが親戚さん。
どうぞよろしく!
2006/04/21 21:46  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
レイさん 亀レスごめんちゃーーい。
はいはい親戚さんでしたねぇ~・・
HPあったんですね・・・(~~)

レイさんちもゴルとトイプーのくみあわせなのね
ますます親近感をかんじます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2006/04/22 09:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/399-3f57cede
| メイン |
