fc2ブログ
医龍
- 2006/04/13(Thu) -
昨日に続いて 今日もTVネタ。今日は医龍を見たわ~・・・なんでか?
お医者さんもの好きなのよぅ~・・
しかも 神の手だなんて ブラックジャクみたいやん・・
そしてそして なんたって
あの夜王に出ていた聖也(北村一輝)がでているからなのよん。
いやーー 夜王またやってくんないかなぁぁ~・。
聖也の視線がぞくぞくきちゃうわ~・・いろっぺー
でも今日の聖也さんは( 役名は何だっけ?) ちとあかんかったけど・・

ちび姉もころっと落とされてますがなぁぁ~
えーーこんな高校生をも 落とす眼力とは・・・と思ってたら
あのニヒルな聖也が
新春ドラマ対抗クイズ番組のアーチェリーで
ドキドキして オロオロしていて このギャップが可愛いと
コロリンしちゃったのよね・・・しかも下手で10点なんだもん・・

と 話を元に戻して 医龍はまたまたコミックのドラマ化だそうで
白い巨塔と24時をプラスした様なものと えらい人気!
しかし キャスティングが納得いかないというプログが多かったが
コミックを見てないものとしては 坂口さんでもいいわ~・・であった。 
知らなくてよかったっていうのもあるのね・・・爆・
まぁ 私のこの春のドラマは ブスと医龍だわ~・・・・☆

さらだ昨日の訓練で名誉の負傷・・左手中指から小指まで3本
突き指しちゃったのか パンパンに腫れあがって
痛いのでありまーーーす。 今日はそんなんもあって
ジュニアのお教室の日だったけれど お休みした。
M若先生に珍しい~と お声を貰ったわ・・
ほんと訓練だけはお休みしない私なのにね・・・猛爆。
それで まったりと近くの公園に散歩・・・
桜が雨で散ってたけれどそれがまたビンクの絨毯の様で綺麗だったよ。

IMG_0026s.jpg



IMG_0041s.jpg



いい年こいたおっさんが 桜の枝を折ってるねん・・
それを見て 止めもしないおばん(奥さん)・・・びっくりしたわ~。
最近の若者は・・・・ってよく言うけれど おじん おばんもたいそうなもんよね・・

私も見た見たちゅー人も
見なかった人も 愛のカチカチ ふたつをね・・m(__)m
banner_04.gif



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<トイプーは賢いのか? | メイン | ゴリエ杯 チアダンス>>
コメント
-ありがとう♪-
画像送ってくれてありがとーーー(#^.^#)
ビデオ付きがちょっと解らなかったぁ~
ビデオになるのかしら?

指はどう?大丈夫???
ラッキーたん&ジュニアの画像可愛いねぇ♪
親子なんだねぇ~~
こうしてみると、やっぱりジュニアまだまだお子ちゃまだね。
本当に、ラッキー父ちゃんのような色になるのかなぁ?
と。。。いつも思ってしまうおばちゃんでした^_^;
2006/04/14 18:51  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
このジュニアかわいいね~。おこちゃまだぁ~~。
はっちゃまま、驚くなかれ。あのピコでさえおこちゃまの時は色が薄かったのよ。
ジュニアはかなり白っぽいからきっといいい色になるわよね~。

何年かぶりにピコの幼馴染のゴル♀に会ったんだけど立派な長毛になってた。
ピコは変わらず。。。やっぱりあいつはゴールテンなんだわ(>_<)。
2006/04/14 23:42  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すんまへんでした。-
いやーーー
肝心なのを送るの忘れてました。
よって マタ送りましたので 確認よろしく~・・

指は大分よくなってますよ・
曲げると痛いけれど・・・

ジュニアはだんだんと色づき始めました。
でもちと遅いような気もして もしやこのままなんて
私も心配・・・・爆 ラッキーも真っ白だったので
のんびりしたてたけれど 8ヶ月の頃には・・・・って
写真が少なくて 確認がでけん・・・。

ピコのおかんさん おはおは~。。。
ピコちゃんも幼少の頃は白かったの?

↓のが意味分らん。・・・ゴールデンのほかに何かあるんかい?
家のラッキーも毛は長くないで・・・
ジュニアは毛ぶきよさげになる感じなんやけれど
そうなったら なんていうんやぁぁ~・・・? 
2006/04/15 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/395-9a6b8888
| メイン |