スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴリエ杯 チアダンス
- 2006/04/12(Wed) -
今日はこれを楽しく拝見しました~。
「ワンナイ」は 滅多に見ないのよね・・
TVを見ているとしたら 仰天ニュースの方だからね・・
でもでも今日は全国大会らしくさらだは こういう熱い戦いって大好きなのだ・・。
見ないわけには行きません。
所さんの吹奏楽部や 新体操、 ウォーターボーイズの大会も見ました。
いつもドラマがあって 一生懸命な姿があって
感動しちゃう・・・
今日のチアダンスも ほんと良かったよ。
みんなすばらしかった・・やらされているのではなくて
好きだから踊りたいからやるって言うのが ひしひし伝わってきて
感動でした・・・・。

浪速の5人が優勝したけれど
人数が多いと 揃うのが大変でまとめるのが大変でその点有利かな?
と思ったんだけれど その分スケールが小さくなって こじんまりしちゃわないかと心配したが・・
いやぁぁ~・・そういう心配は全く感じさせなかった。

ダンスっていいなぁぁ~元気が出る。
楽しくなる・・・

私も見た見たちゅー人も
見なかった人も 愛のカチカチ ふたつをね・・m(__)m
banner_04.gif

今日の訓練は張り切りすぎちゃって
突き指2本・いたーーい・・腫れまくってます
アジオビ塾日誌にて・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<医龍 | メイン | なんちゃって お家でアジリティ>>
コメント
--
さらださん お祝いありがとう~
ゴリエ 昨日お子がみてたので ちょっとみたら目がはなせなくなっちゃった(^○^) すごいがんばりでかっこよかったよね
あんなにかっこよくなるには やっぱりどんな事でも
あんなに努力してるんだよね
お子はクラブ ダンス部にしyぷかな~って言ってました
単純~~~。。。。  ロビンちゃんもがんばってるんだよね
足場の悪い中でも練習いったのね ラッキーっチャン ジュニアちゃん ロビンちゃんもがんばってるんだね。。
2006/04/13 10:53  | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集] |  ▲ top

--
はあぁぁ~v-405
絶対見ようと思ってたのに、漫画読んでたら忘れてたよぉ~。
この間総集編見てからめっちゃ楽しみにしてたのにぃー。
今凹みすぎて、がくんっ、て聞こえたばい。
ナニワの5人とはうちのわんこたちのことでしょうか。いつの間に出てたんだぁ~。(違いますね)
あのバク転とかする、チビッ子たちのことですかね?
2006/04/13 11:17  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴリエ杯-
感動したネェェ~・・
わたしゃいつも見ていなかったので 地方大会の様子をしらず
他にも沢山良いチームがいたであろうのを見られず
残念やわ~・・・次回またあるのなら地方大会から見なくっちゃ・・

えーー お子がダンス倶楽部に?いいやん いいやん
やっぱ体動かさないとダメ・・体育系で
上下関係も学び・・・・・汗くさーーくなってかえってこんと・・
家なんか帰宅部よ・・つまらん。
レイまま アジオビ日誌まで見てくれてありがとう♪ 感謝 感謝
亀の子たわしで進歩していますでーー
今はジュニアがもぅ 何も出来なくて大変です。

ニキティさん こんち~
わーーいわーーい わたしゃ見たよぅぅ~
いいだろう 猛爆。
でも その漫画も気になるわ・・何に夢中になってたの?
浪速の五人衆・・ハハハ ニキティさんち? ほんまいけるやん。
来年はワンコチームも 出れたらいいねぇ~。

そうそう あのバク転する子達ですよ。
きのうは側宙 バク宙してましたよぅ~・・・
おもうに関西はダンスが盛ん。 ダンス大会もよく 開催されているみたいだし・・・層はダントツ厚いかも・・
2006/04/13 15:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
私も見たかったのですが、野球バカがおりますので、テレビのチャンネルの権利は私にはありませんのです・・・・。阪神、阪神一色です。
助けてください。
私もダイエットのためダンスでも習おうかしら~?でもにぶいんですよね。アジリティをやれば痩せる!?
2006/04/13 15:50  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

-あまっている-
TVをあげるわ~・・・って

言うくらい家にはありますです・・・
ただ捨てるのが嫌なだけなんでしょうが・・・猛爆
ブル爺が次々買ってきて 3台は活躍しているが
2台は屋根裏・・・。
アジリティやっている人廻りみんな細いのよ・・でも
私はご飯が美味しくてぇぇ~・・・(><)
あらら 見逃す所だった・・・ 宮崎だったら巨人じゃないの?
最近は阪神ファンもいるのかね?


2006/04/13 16:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
読み逃げ&ぽちしてからまた来ました~(笑)
下のお家アジいいな~と思ったんですけど、うちには廊下がないわ・・・。どっかいいとこないかなぁ。
ゴリエ杯忘れてた~!こう言う熱いのは私も好きです~。
誰かががんばってるのってなんかいいですよね!
2006/04/14 00:18  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポチ-
あんがとう~・・・ペコペコ・・・
廊下があると一番簡単なんだけれどね・・
これから梅雨時期で 運動不足になるから 
お家で遊べたり出来たらいいよね・・・

ゴリエ杯感動でしたわ~・・・
すごいのよん・・みんな!  良い涙流してた・・・みてるこっちもウルウル
2006/04/14 00:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-見ました~-
何気なく見てたら「ゴリエ杯」が始まったので思わず見てしまいました。
みんな頑張ってて元気を貰った気がします。

私はあの結果にはちょっと不満だったけど、どのチームも本当に素晴らしかったですよね。

アトムにお祝いメッセージありがとうございました。
来年も元気でお祝いしたいです♪
2006/04/14 00:47  | URL | あとむ #nft/jt/c[ 編集] |  ▲ top

-あとむしゃーーん-
あとむさんも見ましたか?
みんなすごい努力していて 感動しましたよね・・
えっっ?? 結果は不満なの??
私的には ●サーカスが良かったと思ったけれど
面白さ& たのしさもいるようだったし 難しかったですね。

アトム君二桁・・すごーーいです。
ラッキーも後を追いかけなくっちゃ・・・
ほんと来年も元気にお祝いしたいでいよね♪
2006/04/14 01:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-見たよぉ~-
なにげなくチャンネルを回したら・・・そこから最後まで見た!
頑張ってる姿に感動したねぇ~子供のパワーやエネルギーはすごい!
厳しい先生の指導に泣きながら喰らいついてたね・・・
9歳や10歳で・・・さすが大阪かぁ??

突き指、大丈夫??
私はショックかけたはずみで皮がむけて血が出て(左手)そのまま競技会本番で・・・こないだの岡山・・
血の臭いかなぁ~マリリンが気になるようですごく臭ってきて。。
おやつを持ってる、もしくはいい匂いをつけてると誤解されたらどうしようかと冷や冷やしたぁ~
なんか言われたら「血」を見せようと思ったわぁ(爆)

突き指だと家事もしにくいでしょ???
オプまでには治さないとねぇ~おだいじにしてね♪
2006/04/14 06:24  | URL | ありすまま #isaArlFU[ 編集] |  ▲ top

-やっばり見たのねぇ~・・・-
ありすまま 亀レスごめんちょい。
私もあの手の番組には すんごーーく弱いの。
私もワンで戦っているから? なんちゃって ブーイングの嵐!
いやいや ほんとみんなの頑張りに脱帽ですわ~・・・

私も皮むけは しょっちゃう・・
先生にバンドエイドありませんかぁぁ~? って聞くもの・・
本番でギクギクもそう~・・・やましいことしてないのに
していると思われたらどうしよう・・・でよけい変になるのよね。・
これから 本番色んなことあると思うけれど もうあわてないわよね・・
あれ以上(うんP)の事は ないでっしゃろ・・・・
2006/04/15 07:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/394-47646762
| メイン |
