自転車事故(><)
- 2006/04/10(Mon) -
あいたたたたぁぁ~
今朝 自転車で走ってたら に体当たりされてこけてしまった・・・
それもヨロヨロヨロとなって こけたならまだしも
将棋の駒が倒れるみたいに 右にバタン!である・・
おもいっきし おけつと膝小僧を打ち 右手首に激痛が走った。
直ぐに顔を上げたが 
寛一お宮の おみやちゃん風になっている私。 はずーーーー
誰も見ていないわよね・・って ちよっとおぅぅ~
おねーさんが倒れているのよ・・誰か「大丈夫ですか? 」
ちゅー声はないのかい? 高架下を散歩する人はしらんふりであった。
まぁ恥ずかしいから それでもいいんやけれどなんや薄情やなぁ~

で 犯人のは 驚いて
わなわなと震えておった。 「ジュニア!!!」と声をかけると
おかーちゃーーーん こわーーーいと言ったか 
おかあちゃん 許して~と 言ったかさだかではないが
尻尾丸めて私の傍へ・・そして飛びついてきて しきりに顔をペロペロ
 豚ジュニア自転車に近づくんじゃないよ!と 前輪で顔を攻めて
自転車は怖いものと 教えてやった。 最初に教えとけばよかったな 反省です。 
しかし豚ジュニアに怪我がなくて良かったよ。]
顔は小さいのに 体はおとーーと 変わらないでしょ・・・





愛のふたつカチカチっとね・・・
banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって お家でアジリティ | メイン | お花見2>>
コメント
-知らんかったぁ~!-
にゃぬぅ~\(◎o◎)/!
知らんかったよぉ~大丈夫???
花粉症にズッコケ。。。ほんと災難やね。気をつけてよぉ~
我が家のパパも、昨日から、くしゃみ・鼻水(>_<)
昨年から始まったのよぉ~
お尻たたきまくって、スポーツジムに送り込んでます(爆)
パパの場合は、ホント運動不足で体力低下だからねぇ~
運動に関しては、鬼嫁なのさっ!(猛爆)
2006/04/11 10:57  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

-そうなのよん。。。-
たたりかも・・
仏間を早く掃除せいと ご先祖様がゆーていなさるのかも・・爆

昨日は痛くなかったけれど
今日は 青たんが出来てて いたたたであります。
ほんま災難やわ~・・あららパパも花粉症ですか?
これってほんと体力に関係するみたい・・
まぁあちこちがたがくるお年ごろですが・・アレルギーになったという事ですね・・・(><) 明日は晴れるといいなぁぁ~・・でも道具は
すくないかもですね・・・
2006/04/11 13:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか~?-
さらださん、おてては大丈夫ですか~?右利きですか?右手を汚したら不便ですよねえv-404
それにしても乙女が倒れているのに知らん振りはないですよねえ、さらださん!私も梅田の歩道橋で滑り落ちたとき、皆さんに無視されました・・・。かまわれても恥ずかしいんですけどね(笑)
あ、私、今月末宮崎に帰りますよ~。
2006/04/11 22:59  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか~??
自転車はやっぱり危険ですかねぇv-399
私、運動神経にぶいから結構ヒヤヒヤしながら乗ってます。
たぶん田舎だから乗れるんですよ・・・。
気をつけよう。でも一回轢きかけて「キャイン」って言わせてからは
大人しく走るようになったかも(笑)あとは急に止まると怖いです。
2006/04/11 23:25  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お見舞い-
ありがとう♪
かえるさん そうなんです。
恥ずかしいのでほっといて欲しいけれど 無視ちゅーのも
悲しすぎるよね・・・えーーかえるさんはあの歩道橋で
滑り落ちた? きゃぁぁまたえらい 派手な・・・。
でも大事に至らなくて良かったですね・・・。
宮崎に帰省? いいなぁぁ~・・

ナルトママ さん 
うんうんすごい自信あったんですけれどね
自転車引きするには ちと早かったかな?
でも もう体当たりはないと思うので 大丈夫だと思います。
そうそう猫 好きな犬の対処をガツンと徹底してやろうと思ってます。
ここで急に走られたら こわいものね・・
後は操縦法なんで こちらは バッチリです。
2006/04/12 07:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、今日は~。
え?ぶ、豚?・・・・・
と素直な?私は、ホンモノの豚さんだと思って読み始めました。
だって最近はいろんなペットがいるしね~とか思いつつ。。。、
な~んだジュニア君のこと!(気付くのが遅い・・・)
それで、お怪我はなかったですか?
2006/04/13 01:48  | URL | るしあん #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですよん-
るしあんさん お見舞いありがとうございます。
ハーイ大丈夫ですよん。
元気一杯です。 ハハハ るしあんさんは素直なんですね・・
メモメモ・・・(~~) しかし市内で豚が走ってたら
トップニュースかも・・
2006/04/13 06:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/392-917f5730
| メイン |