- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訓練の成果
- 2006/03/28(Tue) -
最近のロビンちゃん 訓練がんばってま~す。
火曜 土曜日がロビンちゃんのレッスン日なんだけれど
R先生を呼ぶ声は ハウスの中からけたたましく
ちょっと やきもちなんかを感じます。 

今度私と試験を受けるんだけれど
リンクの外で待つ? R先生目掛けて脱走したらと心配になる位。
所長にR先生の前で 練習して置くようにとアドバイスが・・

そんなロビンちゃんの練習を見てね♪
緑の▲印を押すと 見えるよ。


訓練の様子はアジオビ塾日誌にて・

ロビンたん すごーーい 可愛いと思った人も 思わなかった人もポチッとね・♪お願いね・・
banner_04.gif
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TVチャンピオン | メイン | ショールームへ>>
コメント
-可愛い!!-
R先生とロビン君、とってもいい関係が築けてる感じだね!
ロビン君、けなげに見上げて可愛いよぉ~☆

しかしいつ見ても河川敷が羨ましい~~~ひろびろ~じゃないの!
この日は特に青空でいいねぇ~
我が家の訓練場所・・・ほんと、泣けるヨォ~(先生に聞いてみて~)

もう2週間、所長と会っていないので、今度の訓練日が何だか恐い・・・
マリちん、ボケボケ~~イヤイヤモードなのよぉ~最近。。。
私が楽しい訓練が出来てないんだよねぇ~反省・・・
このままなだれのようにボケ路線かもしれない~~~難しい~
2006/03/29 16:21  | URL | ありすまま #isaArlFU[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
ムービーみてくれてありがとう♪
R先生との脚側よい感じでしょ・・
これなら 今出しても・・なんて勘違いしそうですわ~。猛爆
でも ロビンはR先生が自信を持って 出したいとおっしゃるまで
まつつもりです・・・(~~)

マリリンちゃん イヤイヤモードなのか・・
それをやらなければいけないと分らせる時期に来ているのかな?
私はつい それを急いでしまうわ~・・
ラッキーがやりやすかったから ジュニアはしんどい。
忍 忍時期なんでしょうね・・・。
2006/03/30 00:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/382-c979199a
| メイン |
