張り切って アジ練習
- 2006/03/17(Fri) -
最近ロピンちゃんの調子が良いので
アジ練習にも力が入るさらだでーーーす。
しかし 体が付いてゆきません。・・・
ちょっと走っては ヒイこら ヒィこら・・
ちょっと休憩 とか ちょっと待って!とか先生にゆーてます。

所長もR先生も はたまた見ているお友達も爆笑の中
●●女はがんばるのであーーる。
あぁぁ 痩せる所か この後のおまんまのおいしい事・・
ますます太るアジ練習の日である・・


今日はお友達がムービーを撮ってくださったのでUP
最後の1本です。途中止まっているのは タッチ障害と 待ての練習♪

(注) ↓のムービーと見比べてね・・こっちが私。私はおでぶよって!
↓はジュニア担当のM若先生よって・・えらい誤解されてます。



詳しい練習内容 もっとムービーみたいわ!ちゅー奇特な方は アジオビ塾日誌にて・・
ロビンちゃん すごーーい(@^^@)と 思われた方 思われなかった人もポチッとね
  banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<朗報! | メイン | 朝から 馬鹿夫婦の会話>>
コメント
--
ロビンちゃん、すごいっ
最高っ
かっこいいっ!
羨ましいっ!

うちは一度もアジチャレンジしたことないです。
でも、どうなるかは想像できるなぁ。
たぶん尻ごみしてボーッと立ちすくんでることでしょう…
旦那は「まろんなら絶対できる」とか変に自信もってますけど(何を根拠に…)
動画、見ててすごいおもしろかったです。
2006/03/19 16:21  | URL | みぃ #e4hVpvFM[ 編集] |  ▲ top

--
何度もすみません。
ロビンちゃんの生い立ち、拝見しました。
悲しくなって私も思わずポロリ…
いやぁ…
けど、ほんと…
さらださんと出会って良かった… (; :) 
ロビンちゃんは本当ラッキーでしたね。
ひどい繁殖現場の話は、聞くに堪えないものがあります…
2006/03/19 16:47  | URL | みぃ #e4hVpvFM[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
みぃこしゃん ムービー そして ロビンの過去も読んでくれてありがとうねぇぇ~・・まぁ鬼おかんの所に来て幸せかどうかは 分りません。
だって・・お座敷犬には なれないものねぇ~・・
毎日の様に河川敷で走り回り どろどろの中を訓練・・
ぞうきんのようです。 猛爆。 でも兄弟もいて 賑やかで楽しんでくれているのではないかなぁ~と おもっちょります。
うんうん マロン君もきっとできるよ! トイプーは器用だからさ・・でも頑固でわがままだからねぇぇ~・・(家の場合だけ?) それとまく付き合うのが大変でした。  みぃこしゃんもどう? 楽しいよ♪

2006/03/19 21:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/373-84436955
| メイン |