やっばり鬼おかん
- 2006/03/12(Sun) -
さらだ姫は 自他供に認めるスーパー鬼おかんであります。
しかし 訓練というもの 競技会というものを知った今「意欲を潰さない為に」 鬼おかんは 必死に絶えて絶えて耐え忍んでいる毎日なのでございます。

ラッキーが超品行方正&問題なし犬だったもんで 大違いのジュニアとロビンには毎日怒り心頭なのですが散らかされても 破られても かじられても 汚されても 盗み食いされても 飛びつかれて噛まれても(?_?)\「ジュニア ダメじゃーーん」の一言で済ませていたが 今日は堪忍袋の緒が切れて 大爆発してしまった。

ジュニアはただ今7ヶ月 我が家に来た当初からロビン相手にバトルをやつてましたが 最近は父親のラッキーにもちょっかい出して朝から晩まで 退屈になるとバトルが始まります。
ラッキーが気の弱い優しい性格なもんで ガツンと怒れません。
よってしつこくしつこくされ続けられます。
まぁこれも犬社会としらんフリをしているのですが 
おかんーーーと あのウルウルの目?でラッキーが私を見つめる。
ほんでもって ジュニアはいつもラッキーに乗る。
数回は私も目をつぶるが 止めさせないと何時までたってもやってる。
TVの前で ドタンバタン・ 見えへんし 聞こえんやーーん。

で 今日は興奮しすぎたのか リビングで大量のシー!!

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、。
昨日も廊下でしたよねぇぇ~・・今日は我慢ならん。
ここで鬼おかん 大爆発!! 噴火したね。
ジュニアの首根っこつまんで 引きずり出し 階下へ・・ほんで
庭に追い出してやった。ジュニアはびっくりしてヒィヒィと鳴いていた。 
外でてろぅぅ~・・・。3時間追い出しの刑をしてやった。
そしたら 外で人に吠えている。 うるさいやん!!
キィーーーーーーーーーーーーーー (これはロビンの悪影響やわ~)
 ちと脅かしたれ!と ドアを開けてスリッパを投げたら喜んできたジュニアの右目に直撃!
きゃいーーーんと 悲鳴を上げて 2階に猛ダッシュして上がっていった。 
あらら 直撃は想定外だわ・・・って ちよっと心配したけれど ジュニア直ぐに降りてきて
おかーーーんとすりすり。 ぷっちゅーのペロペロりんであった。
右目は何ともなかったわ~ アー良かったと 安心していたら
ちび姉から すごい言葉が 「そういえば昔色んなことがあったなぁぁ~。」 
なんや怖い顔して話始めました。

私がいらんことをしつこくしつこくゆーて 鬼おかんを怒らしたら
本か飛んできて 頭を本の角が直撃!
えらい頭じんじんするなと触ったら血がでているねん。
それをオロナインで治るとごまかされたわ~・・
なんでオロナインやろ?・・とその時思ったけれど 
そりゃあそうやわな・・ 虐待が怖かったんやろ・・・だって・・  ぎくぎく。 
もう忘れたわ~・・しかしまだまだ一杯あるそうな。
小出しにいびられるのかしら・・・(><)

私も鬼おかんにしごかれたわ という方はポチッとね・・
banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<練習で流血! | メイン | 初心者マーク>>
コメント
--
ひょえ~~~~。
たまげた。
やっぱ、火の国の女は熱いのお。
ジュニちゃんのスリッパは、仕方なかろ。
ジュニちゃんも悪かったんだし、運も悪かった。
でも、ちび姉さんは・・・・うるうる。
いびられるくらいは、あきらめんしゃい。
2006/03/15 19:24  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-火の国は -
熊本じやよぅぅ~・・
わたちは ほんまは のほほん日向かぼちゃじゃよ。
寝て ばっかし・・爆。
でもねぇぇ~
キィーとなったら ご用心なのよん。
廻りは関係なくなるから
小出しのネタは 知りたいかしら?
2006/03/16 16:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/369-0071648a
| メイン |