スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うんこたれ犬 2
- 2006/03/07(Tue) -
まだまだ引きずってます うんPに・・・
だけど ラッキーは可愛い!! 本当に可愛いよ!!!

競技会場で「後から来た2頭に焼餅 やいて 鬼おかんを困らせたろう~としたんとちゃうか?」 なんて言うやからがおりまして
「エーーーそうなん わざとしたんか? あてつけかぁぁ~」と
また朝から喚いていたら
ブル爺が 「きばってまでせんやろ! やっばり排便のミスや!」とのたまった。

「もぅこれから肛門に栓してでようかね・・」と言うと
パンツはかせて出ろ!」と ブル爺が・・
「おっっ それいいアイデアや・・!」 ブル爺なんて良いことを・・・とメチャ興奮した。
( 犬がつけるれるのは 首輪等ひとつなのよ・ひとつであれば何でも良いのではなかろうか~ 例えばバンダナでもひとつに数えられ・・って書いてあるよね・・っていう事はパンツもOK・? パンツの中でしたら 転げないしわからんわ~・・きっと・)ニマニマ・・・とよからぬ考えが頭を駆け巡ってたら
「 でも それは 反則になるんとちゃうかぁぁ~ 」とシビアな意見・・・
「それもそうやね・・・」と 朝から馬鹿夫婦の会話であった。

気分も一新お教室に出かけた。
今日から 進化するラッキーの為特訓が始まるのです。
その内容は アジオビ塾日誌にて・・

しつこく今日も 先日の競技 咥えて歩くのビデオ
あ~・・何度見てもすばらしい!!




ランキングに参加中  banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<うこたれ犬3 | メイン | うんこたれ犬>>
コメント
--
あはは、パンツも装備の一つで認められるんでしょうか?
てことは紐付脚側行進はパンツにリードを繋ぐとか??

冗談はさておき、すばらしい脚側ですねー!!!
ほんとほんと見習いたいです~♪
ラッキー君、ますます調子が上向きじゃないですか、うらやましいです。
2006/03/08 18:09  | URL | ロジャーママ #3hri4u1c[ 編集] |  ▲ top

--
ここんとこ、私生活でごたごたしていて、ちょっとご無沙汰でした。
そしたら、まあ、まあ。
おどろいたわ。まさか・・・まさかやねえ。
ジュニちゃまでもロビンちゃんでもなく、ラッキー様が?!
う~~~む。
しかし、出るもんは、止めれんわね。まあ、長い競技生活の中には、いろんなことがあるさ。
オリンピックで、転ぶはずもないのに転んでしまった・・・とか、たくさんあったやん。どうか、ラッキー様を1位戻して下さいませ~~。

ところで、パンツは反則?じゃあ、肛門栓なら??ワインのコルクなんかどうでしょ???
2006/03/08 18:44  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-笑い事では・・・(?_?)-
ロジャーママ  ビデオ見てくれてありがとう♪
本部で見ていただいたのより ずっとずっと良いでしょう~。
これが本番にだしかったんだぁぁ~
やっと練習に近いものが出せたいのに・・残念ですぅぅ~。
パンツに紐つき・・それありの様な・・爆。

本部はもぅなしと思ってたけれど この動きが続いて私の思っていた形になったら また遠征するかも・・かもです。 希望が持てました。

P太郎まま おこんばんは~
えーー私生活でごたごた? 何やろ・・
そうなのよん またまたラッキーがどえらい事を・・ もぅほんま色々あるねぇぇ~・・ 友達はビデオ見て自分だったら 笑い転げている・・だって・・私にはそんな余裕なかったわ~・・だって良すぎ!なんだもん。

コルク栓? それいいねぇぇ~ しかし 今回のうんPは座った所の草が刺激して 出たんじゃなかろーーーかと言う話になっているのよ・・
コルク栓なんかしていたら それこそ 動くたびに刺激して・・・
それにあんなに尻尾上がっていたら 肛門もみえるはずよ。
いやぁぁ~・・マシ゜に考える私っておばか?
2006/03/08 23:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
パンツをはいて歩くラッキー君・・・・・・ε=(>ε<) プッー!
それはちょっと見たいような気もしますが、そのなかでうんぴーをされてしまったら、後が大変ですねv-399
しかしさらださんの顔を見ながらしっぽを婦ってあるくラッキー君の姿。すばらしいですね。ほんとうちのアホ共に爪の垢でも飲ませたいわ~。
2006/03/08 23:57  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

-パンツ-
一度ラッキーが精神的に可笑しくなった頃
おトイレをわざとする時があって 病気?と思って
♀の生理パンツはかせた事あります。でもおちんちんが出てまして
役立たずでした。それを思い出すと 可笑しくて・・・
ビデオみてくれてありがとう♪ いつもはあんなんしてませんよ・・(~~)
2006/03/09 06:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/365-bd09619f
| メイン |
