スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うんこたれ犬
- 2006/03/06(Mon) -
ガーーン 昨日のショックで立ち直れない私です。
家事も手につかず( って何時もの事だが・・) 食欲もなく( ほんとかよ?) 散歩も省略 またまた穴蔵生活へ舞い戻りかよ? であったが 
何回見てもビデオのラッキーがすばらしく ため息ばかりの1日であった。

ブル爺は結果を聞くと ヘコヘコは出らんかったが うんこが出たんかぁぁ~と 大爆笑でありまして うんこたれ 犬きちおばばをもっと悩ましたれと のたまい、。
ちび姉は それをさんまのからくりに出せ!といいまして 私の「あかん がビデオにはっきり映ってないから わからんし・・」と答えると 「ちっっ 使えん奴やなぁぁ~」と バッサリきりすてるのでござる。
うっっ うちの家族は みんな傷口を広げる奴らです・。

あまりにも情けなく疎ましく うんこたれ犬とラッキーを苛めてしまったよ。 不動の1位も鬼おかんに当たると けんもほろろに10位に下落・・ブル爺に「お前はほんまに情け容赦ない奴やなぁぁ~・・今まであんなに活躍してきたんとちゃうんか!」と 言う声も届きません。 八つ当たりされたジュニアも不憫。今まで 辛抱に辛抱を兼ねて子育てしてきた鬱憤が ラッキーのうんこ事件と重なって火山のように爆発したよ。 
極めつけは伏せがコマンドで出来なかった事・・ほんまにおばかぁ~と 情けなくなった。 本当にラッキーの子かね?でもって 不動の2位と 油断していたジュニアもあっさり9位に下落。

最近あんよが痛くて ママに抱っこされっぱなしのロビンが なんとなんと奇跡の1位に取って代わったのでございます。
最近調子いいもんね・・今度試験も受けてみようかしらん なんて思ってます。 はぁぁ~ しかし この奇跡の1位も何時までか?
って 遊んでいる場合ではないのよね・・でもでも・・うっっっ

悔しいので今日もビデオをUP
今日は紐なし脚側行進です。紐つきは昨日の日記を見てね♪




そして 落ち込んでいるサラダを励ます為にも 愛のポチを 
こちらも下降気味なのよん。番外になりそう・・
  banner_04.gif

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うんこたれ犬 2 | メイン | うんPで 撃沈 (>>>
コメント
--
さらださん、穴蔵生活はダメだからねぇ~!
ムービーみたよ!もちろん昨日も今日も!
凄い!スーパー脚側♪
何かで、くっついてんの?ラッキー君の首!斜め上に向くように固定でもしてるの?ってぐらいステキな脚側!

うんP~はね・・・ごめん><!
素直にびっくり!そして、笑ってしまった!
審査員はまだ気づいてない・・・にも、かなり笑ってしまった!
そんなことってあるんだぁ~・・・って、本当に何がおこるかわからないね。

おっ!ロビン君が1位♪
がんばれぇ~!
2006/03/07 20:55  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あーんあんあんあん(?_?)-
杏仁ママ~
応援してもらっていたのに この有様です。
うんP 人の事と思ってました。 ほんま悪夢でしたわ~・
ピテ゜オ見てくれてありがとう~。 スーパー脚側に近い形が出ました。
いつもよりウキウキラッキーです。 だけどそれが良かったのかも  綺麗に廻ってましたね。いつもだと真上を見ていて 私が見えないから・・爆。 
ロビンちゃん そうなのよんただ今1位であります。
かわいい かわいいしてますよ(^^)
2006/03/07 21:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/364-d69d8d36
| メイン |
