スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーのお見合い・・
- 2005/06/09(Thu) -
今日はラッキーのお見合いの日であった。
先日6歳の坊が ちゃんと赤ちゃんを作れるか お見合いして見ましょう~ との声があったの。慌てて 先日ビキままんちの ハッチを実験に使ったが(爆)手も足も出せなく 逆切れされる始末・・よって一抹の不安もあったが ハンドラーのM氏にお任せしました。

朝から おかんは気が気ではなかった。・
みんなに心配され・・なんせお教室で何回もヒートには遭遇しているのに 普通の犬らしく 女の子の所に行きたい いきたいよぅぅ~・・・ってしない 変わり犬だったらしいとお聞きして.おかんが居るから駄目かも・・って思っていたものが ガラガラと崩れて 余計不安なってきましたーー。

おかんを愛しすぎているのね・・・自分を犬と思ってないのかも・・お友達には精が付くものを食べさせて行きなさい・・と言われ私もこんなんやったら もっと交配の事を勉強室して 食事療法 興奮剤とか 交配ビデオとか犬にみせて勉強してたら良かったかも・・なんて後悔してました。

夜の6時過ぎにお迎えと聞いていたので ご飯の量は聞いておいた。出来たら半分に減らしてと言うわれて その通りにした。本当は♂犬の家でらしいけれど もぅ私がいたら 絶対無理なので M氏の家でお願いしたんだけれど 相手さんが家のまあまあ近くだったもんで 女の子の家で交配になりました。
結果から言うと 駄目でしたーー。(><)
まぁ乗るのは出来た模様・・って 乗せたと言った方が正しいみたい・・・(><) そやけど 最後までいかんかったらしい。・最後はばてて 伏せたままいやいやしたらしい・・・お疲れなのねぇぇ~・・・(><) 帰ってからもハアハアしてました。。。

相手さんも初めてで 余計難しかったみたいだな。
でも すごくいい優しい子で坊ちゃんには 良い相手だと思う・・きつい子だと 何かされたら もぅ怯んじゃって出来ないと思うから・・・明日もまたお見合いするの・・体力温存で明日は散歩もなしだわ・・ひたすら寝ているようにしよう~・♪ハァー明日は結婚できますように・・・(~~)
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<育児ノイローゼ | メイン | ラッキー Hお試し?>>
コメント
--
やーっと金曜日。
ゆっくりできますわ。
今週は遠出疲れ&仕事の忙しさに倒れそうやったわ・・・。(T_T)/~~~
仕事ね、3ヶ月延長になりましてん。
はぁ、やれやれって感じでおます。

で、ラッキー頑張ってるんやなぁ。
しかし、道のりは遠そう。
ラッキーみたいな良い気質を一代限りっていうのはほんまにもったいないもんね。
6歳になってうまくできるのか?
あの性格で大丈夫か?乗ることさえようせんもんなぁ。
お嫁さん候補にさらださんの服を着せる?!爆
うまくいくといいね♪
しっかり目覚めるんだぞ!ラッキー!!

ロビンの虫~~!!
びっくりやったねぇ。
ずーっとお腹の中で飼ってたんやろか?
しかし、口から出てくるとは・・・。
バウも2回くらい「さなだくん」を飼ってたけど~。

すごく蒸し暑い。
明日から入梅、一日雨の予報や。
馬には乗れないかな?くそっ!
2005/06/10 18:53  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおお~~!!!
ラッキーくん、いよいよパパになるかも???
どうだったんやろか、頑張ったかな???(がんばったという書き方もどうかと思いますが・・・へへっ)
ハッチちゃんとのお試しには、笑ってしまったぁ。

それとロビンちゃん、正式にさらださんちの子になったんですね。
おめでとう~~~。
口から虫には、びっくりですわ~~~。
ず~っと前にTVで見たんですけど、生サバ食べたせいで手首に寄生虫がうにょうにょって動いてるのんやってて、それをいっぺんに思い出してしまった。

浜名湖行ってきました~。
4時間かかって、車内ひとりカラオケ大会状態で運転。
たっくさんのわんと会いたかった人達に会えて、大満足の2日間でした。
2005/06/10 20:17  | URL | すう #-[ 編集] |  ▲ top

-今回は残念無念・・-
ばうのんちん 3ヶ月延長良かったね・
しかし 3年とちがうのかい??今度さ むーちゃんちのドックカフェのスタッフになったらええんとちゃうか?? と ビキママとゆーてたんやけれど バウ爺とバニラちゃんなら 連れて行って看板犬でもokだしねぇぇ~(~~)
 坊ちゃん頑張ってるでしょ・・今日もお見合いのはずが
ちょっと都合が悪くなってキャンセルやねん・ でもまだ他にも話あるらしいから 次がんばってもらうわー・・


すうさん こんばんは~
4時間も一人で運転お疲れ様でしたーーー。 偉いねぇぇ~ その分楽しんだ??色々あったんだって~ 大変だったね。
わたしゃ もぅ神経ピリピリ使いっぱなしだったろうなぁぁ~・・
もぅ慣れた安全パイのワンコがいいわ・・と思った次第。(~~)
坊ちゃん 2世は実現するのか/?? ハァー分りません。
がんばってほしいわ~・・・
2005/06/10 21:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/36-0f249a14
| メイン |
