スッポンの成果
- 2006/03/01(Wed) -
雨の中を やーーぱり河川敷に行ってきた。
いつもなら8:30には出発するんだけれど
今日はどうしようか すんごく悩んだので 10;00 爆。
そしたら お教室の先生方が わんこの排便と茶々ちゃんの選別等しに きていた~・・(~~)

ここは橋があるので 小雨なら十分練習が出来る
しかーーーし 今日はあちこち水溜りで ドロドロであった。

ここで ラッキーの練習とジュニアと遊び
ロビンたんは スッポンスラロームの練習をしたよ。
毎週水曜日は何処かの訓練士養成学校の生徒さんたちが沢山来られる。
このスッポンが見られるが恥ずかしくて 先週は出来なかったが
今日はした・・・(~~)

↓のから1週間後で ほらこの通り・・
テンションは相変わらずひくーーーいんだけれど
クネクネするのは しっかと理解しているでしょん・・(~~)

一日1回 お願いします。 愛のポチを・・ banner_04.gif




この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うんPを・・・(> | メイン | わんこ家計簿 2月分>>
コメント
-まぶしいウィンドブレーカー!-
さらださ~ん♪ロビンくん、アジもオビもどんどん進んでるね!
すごいわぁ~我が家もお尻に火がつくがな!(爆)
しかしまぶしすぎるよ、ウィンドブレーカーが!!
岡山でもぜひぜひお揃いで着ましょう♪
2006/03/02 17:17  | URL | ありすまま #isaArlFU[ 編集] |  ▲ top

-お上手~♪-
ロビンくんだんだん理解してきたみたいだね♪
しっかし。。。さらださんがすっかり小型犬飼いになってる。。。
コマンドも小型犬用になってる。信じられん光景だ(爆)。あっ、別人かあ(猛爆)。
素敵なウインドブレーカーだねえ。お教室のなの?
これ着て岡山頑張ってきてね♪
田吾作のはこの間の雨で洗濯したらグチャグチャシワシワ。
次着たらポン家に怒られそうだ(>_<)。
2006/03/02 20:11  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-凄ーい!-
ロビン君、スラローム上手だねぇ。\(◎o◎)/!
やっぱりスッポンスラロームの練習の成果なんだねぇ。(^_-)-☆
スッポン。。。買うのに躊躇っちゃいそうだけど。。。ロビン君の凄いスラを見たら、勇気を出して買いに行こうかなぁ♪
って思ったわぁ。(笑)

いよいよ岡山だねぇ。
さらださん&ラッキーペアーの良い所が全部出せますように!
祈ってるからねぇ、頑張ってきてねぇ。(^_-)-☆
2006/03/02 20:35  | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[ 編集] |  ▲ top

-ウィンドブレーカー-
ありすまま 先ほどはどうも~・・
訓練の話になると いつも長いよね・・爆。
土曜日は 我が家は参加しませんが 頑張ってきてね。
ウィンドブレーカー 今度は着てするよ・・・なもんでちと 着ごこち 確認。・今日もこれ来て練習してきました。

ロビンは良く頑張ってます。 しかしテンションひくーーーい。
もちっと チャカチャカして欲しい。

おかんさん ビデオみてくれてありがとう♪
小型犬の飼い主になってる? ほんま?? 足踏まないように苦労しているんだよぅ~・・・ロビンはスラは早かった。でもテンション低いので遅い・・爆。我がお教室のは派手です。 何処にいても直ぐわかる。。しかも目がまぶしい・・(~~)

クー夏ママ応援ありがう♪
うんうん 心機一転がんばってきます。 ある意味迷いも吹っ切れたし 自信も復活したし いう事なしです・・・(~~) 楽しくできそうよ・・ありがとうねぇ~・・・(~~)

スッポンスラ したくなったでしょ・・
誰かさんは 購入したわよん・・爆。 もぅ特訓しているんじゃなかろーーか 報告がないわねぇぇ~・・(爆)
2006/03/02 23:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/359-914240f4
| メイン |