わんこ家計簿 2月分
- 2006/02/28(Tue) -
今月のおもなお買い物はドライヤー スタンドです。
お友達のサイトで いいなぁ~ ほしいなぁ~と思ってたら
これ 背がすごく伸びるんで重宝してます。
送料込みで4300円でした。 お買い得??

IMG_7017.jpg


あとは またまた食いつきよしを願うおもちゃ・・や
ロビンたんのレインコートであります。

でもって 今月の出費はぁぁ~

衣 お洋服代 +リード        4000
食 ご飯+おやつ         14890
住 トイレシートなど     2198
娯 おもちゃです。         1680
美 ロビントリマー代+ シャンプー  10300
学 学校と競技会  57000
医 ラッキーの手術        10000

合計 100068円    がーーーん(@@!)
なんだこりゃあ~・・
しかし 服やリードはアークエンジェルさんちのショップで買ってますので 半額以下にしてます。(~~)お気づきの通り 医療費のこの破格な値段はこれまた ○○様のお力によるもの・・ありがたいことですわ~。

来月はもちっと押さえれる事を祈って 南無~。

一日1回 これ常識! 愛のポチを・・ banner_04.gif
今日のオビ練習は こちら アジオビ塾日誌そうそう 先日スッポンスラロームが 見られなかったとおっしゃつて声がありましたよね・・再アップしたんだけれど こちらでもおみせしますわ~・・・



この記事のURL | ワンコ 家計簿 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<スッポンの成果 | メイン | ロピン株最高値>>
コメント
-おおぉ\(◎o◎)/!-
ロビンたんスゴイ\(◎o◎)/!
スラローム全然誘導しなくても出来てる感じやんかいさぁ~
スゴイ!本当にすごいなぁ~
練習の賜物やなぁ。いつも頭が下がります(#^.^#)
きなこはね、スラロームは本当に下手よ(T_T)/~~~
メチャクチャ不器用やぁ~
4ヶ月はかかるで!ロビンたんみたいになるには(-_-;)
ふぅ~ですわ(ーー;)
2006/03/01 15:53  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ニャハハハ-
見てくれてありがとう~・・
いや これは前のだからね・・ 今はまた進歩しているのよん。
また 見たってねぇ~♪
なので 本物が欲しいと すごく思ってますだ。
しかーーし できているのに えらい遅いでしょ・・
出来てないのと同じ 意味なしに思える。 ハードルも遅いし・・早いのはドックウォークだけ・・・爆。本当に早くなるのかね?

2006/03/01 15:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おお。すごい。-
こんにちは!
コメント頂き、ありがとうございました。
2月出費、なかなかすごいですね。愛がこもった金額ですね。

パグのアジリティって、めずらしくておもしろいかも!と思ったのですが、映像のような身のこなしは、構造的にできないような気がします。。。
2006/03/01 15:59  | URL | ユメノパグ #-[ 編集] |  ▲ top

-あと3日-
残すところあと3日に差し迫ってきました!初デビュードキドキします!
ラッキーたんの爪の垢送ってもらえば良かった。。
空の選択科目まだ決まってません!どーしよー!!!
抱っこ・おんぶは危険。遠隔も危険ということで、空は跳ぶしかないもようです。私の初デビュー見守っててくださいね!
そしていつか・・さらださんに「空ちゃんすごーい!」って言ってもらえる日が来るのかどうか・・???
2006/03/01 20:06  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もね、さらださんの真似して家計簿つけてみたよ^^
でも、覚えている範囲でね・・・家は80000円でした><!ガ~ンv-12
どこをどうやって、切り詰めていいのかも???
う~ん・・・なんとかなるかな?(笑)

ロビンちゃん、スラ♪上手~e-317今日はしっかり、見れたよ^^
もう、わかってる感じだね~
凄いじょ~!
杏仁はね、まだスラロームどころか・・・
いまだに、ハードルとトンネルのコースを走ってるよん^^
暴走しまくり~なのだぁ・・・
しっかり、呼び戻しができるまでは次にはすすめましぇ~ん><!

2006/03/01 21:46  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、おメール、ありがとでした
でも病院の名前が・・・なんという病院でしょう(^^)
わんこ簿・・すごいね~~
えっ?杏仁ママも8万円・・
でも家もかな~??怖くてつけられない(^^;)
ロビンたん、頑張ってるね~スッポンスラローム、うまいこと作ってるネ(^^)
2006/03/01 22:41  | URL | パセミンママ #Qp1AlrQs[ 編集] |  ▲ top

-スッポンスラローム-
みてくださってありがとう♪ 
ユメノパグさん いらっしゃーーい。
いえいえ パク゜を侮るなかれ すばしっこいのもいてますよん。
TVで アジやっているパグをみましたし きっとやっている日本のパグちゃんもいるはず・・・

花空ママおはおは~
ほんともうすぐですね・・ 私も私的に復帰戦やから なんだかドキドキよ~・・ 選択科目迷うね~。飛ぶってそれが一番難しい・・爆
絶対お会いしたいので 携帯アドでもメールしますね。

杏仁ママ スラみてくれた~? 嬉しい。
1週間でさらに進歩しているねん・・昨日UPしようと思ってたのに 寝てしまった。 ワン家計簿 ほんまブル爺 ちび姉には見せられません。
ちび姉の学費を上回る勢いやわ~・・あーーここわい。
訓練費があるから仕方ないよね・・ 後は病気しない様に祈るだけです。

パセミンママーー
パセミン家のスラ前にみせてもらったのよね
あんなん作れませんゆえ スッポンだよーー・(><)
でも もう自分ですらすら出来る様になってきたよん・・(~~)

エーーー病院の名前がなかった? プププ  ドジやわ~
福井さんですよ。 HPなんてあるのかな・?


2006/03/02 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-家計簿-
うちの2月分ワンコ家計簿は40,000弱ってとこ。
私のワンコ柄のグッズも含めてね。(←これがけっこうな出費だったりする)
シアンのシャンプー&カットって3,000円やでぇ~!
去年の夏までは2,000円やったけど値上がりしてん・・・。
にしても激安でしょぉ~。
2006/03/03 11:07  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

-ロビンも-
3000円やでぇぇ~・・
モデルになってるからね・・思案ちゃんは 普通の美容院でその値段なの??? それは安いわ~。
犬グッズ私も欲しいけれど 今はそこまで手が回りません。
我が家は競技会 訓練費がかさむからな・・
だから後は節約節約であります。

2006/03/04 21:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/358-46c2974c
| メイン |