祝い♪なるとも ご出演!
- 2006/02/21(Tue) -
一日1回 これ常識! 愛のポチを・・

今日はなるとも放送の日だぁぁ~
正座して TVにかぶりつきぃぃ~・・のはすが
今日から先生にしごかれる我が家なんで 後ろ髪ひかれつつお教室に行ってきたよ。
ビデオがちゃんと予約できていますよーーーーにm(__)m

訓練から帰宅すると ブル爺がビデオを見ようと言う・
きゃああ~ ドキドキ・・・再生する手が震えるよ。
インタビューのケツカッチン高田さんは 顔が小さかったのに TV画面では大きくなってる・
わたしゃどないなるんやぁぁ~・・まんまるかい??

するとブル爺がおたふく餅じゃと 言い放った・・
そんなこんなでドキドキして待つ・・
おおっ
ワンちゃん 一発芸告白!ちゅーコーナーではないか??
一人目はあごのせワンちゃん そして いよいよ我が家~・・
白々しく公園を散歩中をつかまる??




何かできますか?
 またくぐり歩き・・・と最初答えた。 するとNG  
すぐに分るので股くぐりとこたえましょう~・・・で 撮り直す。・

IMG_6974.jpg


して見せてもらえますか??
はいはい良いですよんと 歩いてみせた。
3回歩いたかな? 二人の歩く所
ラッキーのアップ 全体と・・・・(~~)
どうして こんな芸をおしえるようになったのかと言う質問と
チャンピオンであると言う説明 ケツカッチン高田さんとの股くぐり歩きは( 実際無視して動かなかったんだけれど) はカットされていた

他に芸は無いですか?と聞かれ
頭のつむじを指指す・・・天才の印です。と 親ばかおかんはいいはなすのであった~・・・♪

IMG_6975.jpg


1分半くらいの放送であったが おかんドキドキ・・
あーーー こんな事知っていたら ダイエツトの時にして欲しかったわ
もう5kは 戻っているのよ・・早すぎぃぃ~・・
きょうは嬉しくて 何回も見るわね。

さらだのお悩み 周りの人をも巻き込んでの大騒動になってしまいました。 まことにすみませんでした。先生にもっともっと甘えて 質問して 納得してこれからも競技生活 訓練してゆきたいと思います。
今日はしごかれました~・・
その内容は アジオビ日誌にて・・良かったらどうぞ。・
忘れてませんか? 愛のポチ・・

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<私ってM・? | メイン | ヘコヘコ犬>>
コメント
-わーい(*^_^*)-
待ちに待ったレポだあ~(*^_^*)
さらださんラッキー君おめでとうです♪
テレビの画面のラッキー君、笑っていて可愛い^m^
つむじも!思わずにやけながら読んでしまいました!
さらださんのどアップも見たかったです(*^_^*)

愛のポチ(笑)忘れてませんよう~!
ちゃんとインもアウトも!(^^)v
2006/02/21 17:29  | URL | りお #6PJ/MFlE[ 編集] |  ▲ top

--
しっかり見たよん♪
TVの前にかぶりつきで~(笑)
さらださんの「天才の印です!」キッパリ!にはうけたぁ~^^
それでこそ、さらださん!
ラッキー君はさらださんの上にいこうなんて絶対に思ってない!
だって、さらださんがいるからラッキー君!ラッキー王子なんだもん^^
これからも、ガンガンいっちゃってね!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
2006/02/21 20:22  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさいね-
見られなくてごめんなさいね
でもここでスマートになったサラダさんを少し拝見
超えもききたかったな~
とにかくテレビ出演おめでとう
これからもどんどん活躍してね
楽しみにしています。
2006/02/21 21:01  | URL | 力丸ママ #E4UiWjhs[ 編集] |  ▲ top

-見ましたよ~♪-
さらだ姫様~♪見ましたよ~♪
さらだ姫様細かった~ですね~。
ラッキー君のつむじも最高!天才の証拠!
ラッキー君は本当にさらださんが大好きって感じが
画面から伝わって来ました!
前世は王子様とお姫様だったのかもね~羨ましいわ~(^^)
BBSはお休みでも日記があるので嬉しいです♪
2006/02/21 21:14  | URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-見ました☆-
v-344帰宅してすぐにビデオ再生v-54
見ました
ラッキー君のつむじv-344かわいいつむじv-344
天才の印ですねv-442
今私とリラも股くぐりの練習中です。足が短い私とリラの股くぐりは
リラのほふく前進ですv-292
サラダさんラッキー君のペアーにはほど遠い状態です。
2006/02/21 21:28  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ぎゃぁぁぁ!!!!!-
今ふと・・・新聞のTV欄みたら・・・ぎゃぁぁぁ!【なるとも】広島でも放映されとるじゃんけ~~~~~~うっひょ~~~!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
我家はいつも【フジ系】がついてる事が多いので・・・しらんかった~。
もぉぉぉショック・・・ショックしょっくぅ~~~((TmT)ウゥゥ・・・
さらださん着払いで送ってちょ!
ぐやじぃじょぉ~!
2006/02/21 22:44  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22 00:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-TV見た人この指とまれ~ ♪-
りおさん レポというほどではないんですが こんな感じでした・・(^^)
ウヒヒヒ もぅねぇ~ミーハーまるだしですわ・・
TV画面からはみ出すくらいにまんまるぼた餅なんで 可愛いりおさんには 見られなくてよかったよ・・ホッッ 写真で我慢してください。
元気出たんで また遊びにゆきますねぇ~(~~)

杏仁ママ こんにちは
日曜日はお疲れ様でした~・・さらだ撃沈で 最悪の日で死んで帰りました。 みんなに怒られましただ。もぅ今は元気が出て そう天才のしるしよん ラブラブ競技よんといえる口の減らない高ピーおかんに戻っちょりますだぁぁ~・・ちとしずかにせい!
もう一度沈めといわれるくらいに復活しますので 応援してね・・って
杏仁ママも 頑張ってるかな? 色んな事があるけれど競技会楽しいよね・・頑張ろうねぇ~♪主に自分に言い聞かせです。

力丸ママ こんにちは
今回の件は気を使わせてしまってごめんなさいね・・
別に何もなかったんですよ  ただ私の競技会にかけるお悩みでした。 でもちゃんと 解決して 前向きにがんばってます。 また応援してくださいね・・

まさちゃん 見てくださってありがとう~
口の減らないずーずーしい 高ピーーおばはんでしたでしょ・・
ブル爺も呆れていました。 名前まで出て驚いてました。
@@前世は王子様とお姫様だったのかもね~羨ましいわ~(^^)@@
まぁ 私のいつも言っているセリフですわ・・爆。
来世もラブラブ恋人同士でいましょうね・  って言ってるの・・
ブル爺なんて 誰? 状態です。 bbs復帰しましたのでまた遊びに来てね・・

スニさん 見てくれてありがとう♪ わーいわーい♪
つむじは 前ら見るとリボンの様iにたっていて かわいいんだけれど この日は 雨上がりで毛があまり立たなくてね・・ 目立ちませんでした。(><) あらら 股くぐり歩きの練習しているの??
大型犬は難しいよねぇ~・・しかしホフク前進?? どんなんやぁぁ~・・爆笑。 見せて欲しいわ~・・ラッキーこそホフク前進できないんだよ・・

諭吉のかーちゃん  
ばかちん!! 広島は放送されていのかぁぁ~・・(><)
くーーーーー このべっぴんを見逃すとは 勿体ない・・
なんてねぇ~・・見てない人にだけ言えるんざますよ。
また ラッキーとご出演出来る様 頑張るので 次回は見てね~・・
ほんまミーなおかんで ごしゃるよ。
2006/02/23 15:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ姫さんは訓練が超一流なのに、この様なミーハーなところが何とも
親近感を覚え、好きです。
天才の印ツムジを紹介するとは、さすがさらだ姫さんですな〜(笑
画面のラッキー君、笑顔が良いですね。

こんな事書いていいのか悪いのか。
さらだ姫さんは年と共にドンドン若くなっていませんか?
(誕生日ごとに−1歳になっていたりして)
永遠の28(でしたよね)歳。うなずけます。
そしてとっても美しくなられています。
(元々美人だって??)
やはり痩せると若く見える?
そして犬との競技生活で自信が持てて更に美しくなる?

失礼致しました。(へへ

2014/04/05 13:44  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
> さらだ姫さんは訓練が超一流なのに、この様なミーハーなところが何とも
> 親近感を覚え、好きです。
はい かなりミーハーです。
TVには ラッキーたん時代は何回出たかわかりませんです。 笑
動画は×になるのよね・・TVものですからね
でも この番組のはokだったんじゃないかな・・・?あるかな?

> 天才の印ツムジを紹介するとは、さすがさらだ姫さんですな〜(笑
> 画面のラッキー君、笑顔が良いですね。
えへへへ
これはらっきーたんが家に来た当初からゆーてます。
犬につむじは珍しいでしょ・・・それもてっーんにですよん
真正面からみると王冠の様に なってるし・・・いつも天才のしるしとゆーてました

> こんな事書いていいのか悪いのか。
> さらだ姫さんは年と共にドンドン若くなっていませんか?
私もそうだと言いたいのですが・・実態若くもなったんだけれど
やっばりね 年代が・・・になるとね・・おばちゃんになってきてます
おばーちゃんとは 言いたくない・・・

> やはり痩せると若く見える?
> そして犬との競技生活で自信が持てて更に美しくなる?
今は痩せたらシワが・・大変です。 ふくよか ぽっちゃりがいいかも
2014/04/10 18:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/352-b0578c69
| メイン |