- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビン株急上昇↑
- 2006/02/16(Thu) -
最近トイプーのロビンちゃん株が うなぎのぼりなのであーーーる。
なんたって 今までは
1にラッキー
2にジュニア
3、4がなくて ずいずいずいーーーーーーとなくて
10にロビン
だったのであります。

ブル爺の「それはおかしい!!!!」との突っ込みも (順番から言っても (年齢順、飼い始めた順 2番目がロビンではなくては 可笑しいと言ういみでしょうが・・) そんなん ムシムシ 却下!!!!
でありましたが 最近ロビンちゃんがチョビッとお利口さんになってきて 鬼おかんをアッと 思わせたり鬼おかんの言う事もきいちゃろう~かねぇ とか 鬼おかんのお膝でおねんねしたいなぁぁ~・・スリスリ なんて可愛らしい姿をみせたりしてきたので ロビン株が上昇中なのである。 超単純な飼い主なんでね・・すみません。

今日はお教室に行くと 株価ダントツのラッキーが 発情ボケ
あっちでチー こっちでチー それも選別中(お勉強中)4 、5回も(``!) ○○さんと!と所長の声がして 振り向いたら うんpまで・(><)
怒り心頭の鬼おかんの前でも この発情ボケはどうする事も出来ず
今日はぼろくそ 言われたラッキー ジュニアは朝からロビンのチーを見て その上にチーをかけようとして (シートの上ではありません) 鬼おかんにこっぴどく 叱られ2頭とも株価下落↓・・・

ただ今ロビン株は5位くらいになっております。
そのまま3位目指してがんばりましょうね・・って結局3位かい???爆

躾教室NO2は アジオビ塾日誌にて紹介しています。 見てね♪

 FC2ブログランキングに参加中 テストしてます。一押ししてみてください。 お願いしますm(__)m






この記事のURL | ロビンの記録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<朝から 襲われる! | メイン | 3頭を洗濯>>
コメント
-うちのチビも-
こうやってパソパソしてる足をカリカリひっかいて「ヒザに乗っけてぇ~!」って甘えてくるのん(*^-^*)
そんでもって私のヒザにピョン!って飛び乗って来るのさぁ。
甘えられるとデレデレになるよねぇv-398

ラッキーたんの発情ボケ・・・それはそれで犬らしくてかわゆいv-10
2006/02/16 15:28  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

-引っ張られてるぅ~-
ロビンちゃん、皮引っ張りすぎですよ~(°m°;) アレマッ!
さらださん、テンプレート変えたんですね、可愛いです~♪
ラッキーちゃんの上にちょうどハートがくっついて、さらだママのラブラブ度を感じますv-10ロビンちゃん、頑張ってママにスリスリするんだよ~!
2006/02/16 22:43  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

-やっとこさ-
みぃこしゃん おこんばんは~
やっとこさ 小型犬の可愛らしさが 気恥ずかしくもなくなり
かわいいや~んと 思えてきたよ。 なんたって怪獣でしたからねぇぇ~・・・(><) ワンギャンと煩くてさぁぁ~・・これで賢くなってきたら しゅきしゅきと チュチュできるかも・・まだロビンとは心底出来ません。
ラッキーとジュニアはべろべろなのにね・・あーー 差別じゃ。

かえるさん・・
そうんなのよん ロビンはこうやっ皮を引っ張るのよ。
この子噛みが甘くてね・・って まぁ本気じゃないでしょうが
ちっとも痛くないのでね  みてみぬふりしてます。 爆。
テンプレしょっちゅう変えてます。 これ良いですかぁ~?
ありがとう~ ロビン応援してくれるのね・・。
ロビンも喜んでいるわ~・・・
2006/02/17 00:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/348-190c0645
| メイン |
