3頭を洗濯
- 2006/02/14(Tue) -
今日はアークエンジェルさんちの事務所兼 ショップで3頭を洗濯してきたよ。もう 今里までの道はスイスイじゃけんねぇぇ~(~~)
ここは 前はワンコ美容室だったもんで トリミング設備があるの・・
ラッキーと ジュニアは外でごしごし・・

どんな時もカメラ目線のラッキー





大きな ドライヤーもあるよ

IMG_6913.jpg


ジュニアも可愛い♪

IMG_6918.jpg



ロビンたんは 小型犬用バスで洗います

IMG_6928.jpg


トリミング台の上で きれいきれい・・

IMG_6933.jpg


ビキママがプロの手さばきで 早い早いプロー(~~)
お坊ちゃまになりました。

IMG_6935.jpg


ビキママどうもお世話様でしたm(__)m
セルフシャンプーとして解放して お金を落としてもらいましょうよ とさらだは 提案してたんだけれど
電話や救援物資の受け取り 譲渡の相談 対応 それにレスキュー 引渡しと動き回っていて なかなか時間が取れないし 今は保護したワンコを洗うので精一杯( 何回洗っても 汚れ臭いはなかなか取れないと おっしゃってました)。今後の予定は立てれないようです。 残念です。
さらだは気持ち分として 募金させてもらいました。 
毎月譲渡会&チャリティバザーは 開かれる模様です・ 今月は26日日曜日です。 是非足をはこんでみてください。 

@@ おまけ @@
今日であったブログさんちの所で 面白いフラッシュなるものを発見・・ 騙されたと思って見てください。 クリックせよ!!
何回みても面白いです・・ただ今ヒット中です。 
「中村屋」 スピーチです。

FC2ブログランキングに参加中
 愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ロビン株急上昇↑ | メイン | トリノで喧嘩>>
コメント
--
ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。

2006/02/14 22:22  | URL | e-アフィリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
ワンちゃんたち可愛いですね。
動物達の救援活動してるんですか?
大変ですよね。
でも、素敵な事だと思います。
これからも頑張ってくださいね。
2006/02/15 00:28  | URL | りずむ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
私も夜にビアンカシャンプーしたよ。
さらださんちは3頭だから大変だよね。
ところで中村屋。おかしかった~(^o^)
2006/02/15 00:40  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アフィリエイトサイさん ご訪問ありがとうございます。 のちほどサイト拝見させていただき判断いたします。

りずむさん おはようございます。
トイプーは訳ありの子で里子として迎え入れた事情もあり 微力ながら私のできる事として 協力させて抱いているくらいです。普段は愛護とはほど遠い? おにおかんです・・爆。

ビコのおかんさん おはおは~・・
3頭シャンプー大変だよぅ~・ ロビンは月1では 汚すぎる・爆。 ラッキーはショーに出さなくなったから カットはいらんしね・・当分自分で・・(~~) 中村屋面白かったでしょ・・私も大笑いしました。 おかんさん仕事中でなくて良かったよ。・(~~) 
2006/02/15 08:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
3わんともすっきりしてきたんですね~。
ラッキー王子もさる顔化が進んでますねぇ。
ケリーも今年に入ってよりいっそう、じじいと化してきましたわ。
でもかわいい♪

ビキママさん、元気にされてたかなぁ???
26日は、行きま~す。
久々会えるかな?

中村屋・・・ぷぷぷっ。また見よ。
2006/02/15 09:58  | URL | すう #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのね。
今。。。我が家スピーカーないねん(T_T)/~~~
2006/02/15 10:18  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ!クリックすると文字で見れた!
がははは
笑えるぅ~~
2006/02/15 10:25  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
すうさん おひさぁぁ~
ビキママ元気にしておられたよん。
しかしいつも忙しいそうやねぇ~・・大変そうですわ。

26日は今の所難しいです。
朝から早く出て ちょっとだけお手伝いでもいいのなら参加にしようかな?? ブル爺がいるからね・・ブーブー。

中村屋ええやろぅ~ 何回見ても笑えるよね。ご家族で見て家庭円満(~~)

はっちゃまま もぅ朝第一のコメント見て オチやぁぁ~と もぅ大笑いしました。 なんでそのままなん・・プププ・・・

しかし2回目の書き込みで えー(@@!) 文字だけでも笑えたの??と おそるべし中村屋やわ~・・これほんと聞いたら3倍は笑えるでぇ~。 注 しかしクリックせんと文字も音声も出ません・・・。
2006/02/15 15:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/347-0ed1d62f
| メイン |