スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カットビ 撮影隊に遭遇
- 2006/02/11(Sat) -
3頭大名行列にて S公園に久しぶりに遊びに出かけました。
河川敷の斜面を走らせる、

親子で走る姿はやったぱりいいものだ・・






楽しく遊ぶ2頭
IMG_6849s.jpg



今日のロビンは 賢く呼び戻しが出来た。(@@!)
IMG_6838ss.jpg



これには驚き・ただ一度魚つり客の方ほ走ってゆきウロウロしてしまったが それでもどひゅーんとかえってきた。かしこい かしこいと大誉めしてやった。リードに釣り糸がひっかかっていた。 ちょっとはしっただけなのにこれだ。釣り針がひっかかったらどうしよう・・危険地帯だな。ちゃんと 後始末して帰れ!!と思う。


公園ないに戻り お茶屋で 休憩していると
カットビ撮影隊なるものに遭遇・・・(~~)若者6~7人が勝飛監督の元 撮影をしにきたそうだ。

IMG_6853s.jpg


何の撮影??と聞くとユニク○とおっしゃったが・・・
どーーりでファッションセンスが良いと褒めちぎってやった。
我が家のフレンドリー3ワンが モテモテで 何度もモデルになった、。
IMG_6855.jpg


IMG_6857.jpg



特にペロペロ舐めるジュニアは 超もてもてであった。
その間にロビンはと言うと フラフラとさまよい小学生チームの輪に
混じって楽しそうにしていた。
置いてかえるで!!! さようならぁぁ~と ゆーとすっとんできた。
ちっっっ くるんかい?? 爆。
しゃあない まだ我が家でこーてやるか・(爆)


FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<問題行動の対処方法(躾教室にて) | メイン | ジュニアの訓練2回目>>
コメント
--
釣り糸!!!!ほんっとムカつきますよねv-412
地元の海で散歩させていたときに、気がついたら顔とお尻に釣り針が刺さってたんですよ!!!v-12幸い顔のほうはすぐ取れましたが、お尻に刺さったほうがなかなか取れなくて、大泣きして、友達の旦那さんにとってもらいました。もし飲んだらどうしてくれるんじゃー!!!!!って思いました。大事な大事な3ワンちゃんも気をつけてくださいね~。はー、糸だけでよかったね、ロビンちゃん。
2006/02/12 16:17  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

--
昼休み~~。

トップ、リニュしたのね~~
ぼへら顔のラッキーがかわいい。
しかし、来月で7歳か・・・爆

ロビン。
帰ってくるんかいっ!の気持ち、少しわかるような・・・笑
ジュニアは、たくましくなってきたね!
また、一緒に遊びましょう。
バニラが待ち構えてるよん。

我が家で保護してた猫「にゃうにゃう」昨日、無事に新しい家が決まりました。
帰ってくんなよ~~!!
2006/02/13 12:50  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひよへぇぇ~ 顔とお尻に釣り針??
犬はわけわからんで 暴れたらなおさら取れないよね・・・
取れて大事な至らず良かったね。
私もちゃんと取れるか?? ラッキーは取れると思ってる。 あいつは辛抱強い・・後の2頭は??? 特にロビンは行方不明になるかも・・・

ぱうのんちん
 おひさぁあ~で ごじゃるよ。そうだよん来月で7歳じゃ・早いのぅ~。
ロビンは最近とーでもよかんばい・・しらんばいと腹をくくってます。 前は もぅすごい気を使っての散歩でしたが どうなってもシランって感じの開き直りですね・・そしたら まぁ前より反応はよかんべですわ~・・
超特急で帰ってきますよ・・爆。

そうそうジュニアは逞しくなったから バニラちゃん待っててね。 ちょっとお相手できますわよん。(~~)にゃんこ 決まったのね・・かえってくんなよぅですね・・。ハハハ(~~)
2006/02/14 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/344-81d7319b
| メイン |
