スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンのアジリティ9回目
- 2006/02/08(Wed) -
今日はロビンちゃんのアジリティに参加し来ました。
もっと頻繁に通いたいけれど 今は週1がせいぜいかなぁぁ~(><)

しかーーし 今日はロビンちゃん見直しました。何が良かったかと言うと スラロームがスルスルすると・・・(~^) 前回この子スラローム理解している??と感じたんだけれど 今日は確信しました。 最近はこちらに来る(カム)の時だけおやつの手だったんだけれど もぅ今日は拍手できました。 いやもぅ関係ないようでした。先生に小型用でいいから スラローム練習できるものを用意してといわれているのに まだなーんもしていない我が家。早く準備して スルー  の掛け声だけでスルスルするとやれる様頑張ろう♪

前回びびったシーソーも えいややっっと簡単に登ってきたよ。(ホッ)
今日はハードルも最後の1本は私の手のみでロビンが先の1本を飛ぶというのもしました。 速くは無いけれど出来ました。もっといきいきと飛んで欲しいわ~・・・ハードルが一番遅い感じ。ドックウォークなんて速い速いのにねぇぇ~(~~)

最後にハードル3本から+ トンネル+ドックウォーク +スラローム +ハードルのコースで終わりました。R先生にこいつやるやん・・とお声貰いました。 鬼おかんもちょっと見直しました~ ロビンええぞぅ~♪

ラッキーのオピも練習してきました。
ドラゴンハットの雪の中での競技・・・。HGが出ていなかったら○○と沢山の方に言われたけれど 反対にあれはHGが出るほどだったので喜ばしい事と みんなに言われました。 またあれがあるからこそ今のラッキーさらだペアが存在するのだとも言われました。 さらだは単純に何度もチャンスを逃す事がもどかしく 何でだろう~ 何処が足りないのかな??と すごく思いましたが だからこそ我がペアなのかも知れません。平凡ではないちゅー事です。波乱万丈ドキドキペア? プププ これからも何が出るかわかりましぇん ドキドキで頑張ります。
皆様も見逃さない様に・・・なんちゃって・・いやいや笑い事ではないわ!! でもまぁ~ 決まる時はきめますよん。 ラッキーたんが選ばれずして誰が出ます・? と自然の流れにしてみせますわ~♪ フンガー(@^^@)と 前置きが長くなったが ラッキーたん元気モリモリであります。
なんたって 持来がすんばらしーーくよくなった!
あれほどがしっと咥えないと嘆いてたのに・・大きな2kのダンベルで練習してたが それでも甘い噛み方はあった。
しかし最近はいつも使う500gのでもちゃんと ガシっと咥えている。
咥える意識の強いとき 調子の良いときは 走りながら咥えなおすらしいが ラッキーもいつもそれが出ます。落とさないように咥えなおすという奴です・・わーーーい 嬉しいわ~・・招呼もまあまあ復活!
M若先生のおっしゃったとおり デビューの頃にもどっているのかも知れない・・体力的には無理だけれど気分は・・(~~) ブロックはある意味楽しみだ~・・・。ラッキーの年齢を考慮すると 現状維持できたらいいなぁぁ~・少しでも長く今のままでとおもっていたが 最近思いを変えた。 まだまだ進化するラッキーをお見せするわ~・・・ホホホホッッ(~~)
きゃぁぁ~鬼おかんにつきあわられるラッキー・・可哀相に・・
まぁHGでも何でもどんとこいよ・・自然体? 何よそれ・?でゆきますわ~・・まぁ文句言われない位やればいいって事よね♪・・ラッキーたのんまっせ!!!って坊頼みかい??? 自爆。


FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m



この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアの訓練2回目 | メイン | TV撮影 ラッキーと供に>>
コメント
--
http://roo.to/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006/02/09 10:12  | URL | HOLIZON #-[ 編集] |  ▲ top

--
HOLIZONさん 訪問ありがとうございます。 何処に紹介??と見に行きましたが 分りませんでした。 この記事が載ったのかな? 最新記事でしょうかね??
2006/02/09 15:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/342-da5b5980
| メイン |
