- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影の為の下準備 迎賓館
- 2006/02/05(Sun) -
勿体ぶって引き延ばしましたが にゃにゃにゃんと もしかしてもしかして さらだとラッキーがTvに出るかもなんです。お教室のワンちゃんの紹介でした。
面白い癖 芸が出来るワンちゅーことでした。
飼い主さんも 出演する事を条件として・・

さらだ もちろろんOKですわ~・・(~~)
まぁ最近リバウンドして大福餅になってしまったけれど それでも出たい。。なのでTv関係者からの質問にもしっかり答え 売り込みました。さて ラッキーは何の癖があるんでしょう~・
何もないわ・・・でもあるわよね・・天才の印の おつむのてっぺんに つむじがぁぁぁ~・・・・・そうこのつむじちゃんで 出るのであります・・(予定)
昨日のお問い合わせの会話・・
@ 「ラッキーちゃんのおつむにつむじがあるとお聞きしたのですが
「はいありますよん・・」
@「それは珍しいのですか??」
「はい すごく珍しいです・(きっぱり!!!強調する)  つむじ自体そんなにあるはずもないのですが おつむにあるのは ほんと珍しいです。見た事ありません (必死のパチコで 訴える!)」
@「それでラッキーちゃん お手とかお座りとかはできますか??」
「はぁぁ??? (心の中で何ゆーとんじゃぁぁ~ 天下のラッキーやで? そんなん当たり前だのクラッカーよん・・) 癖と聞いたのでお知らせしてませんでしたが 服従訓練のグランドチャンピオンで~」と自慢が続く・・大爆笑 
一通りおかんの自慢話を聞かされたtv関係者が
@「ほほぅ~ Wでチャンピオン犬とすごいのに おつむにとぼけたつむじがあるんですねぇぇ~・・いゃああ~面白い これいただきます!!」おとぼけつむじには ???だったけれど 反応が良かったので 嬉しくなった。
しかし 必死のぱちこで売り込んだものの もしも本番 なんやこれかいな??としらけられたら(><)と 心配になってきた。その旨を伝えたけれど 大丈夫ですよとのお答えであった。

ながながと書いたが その撮影場所まで明日いけるか不安だったので 下見に走ったのである。 いゃぁぁ~スイスイよん・・軽い軽い。
駐車場は緊張した。 明日一人で上手くとめれるであろうか?帰りはもっと緊張した 長いスラロープが曲がりきれずに四苦八苦。
パックしたりして なんとか通過できたが最後のとどめは料金所・・
カード差込口に届きません。手を伸ばしてカードは入れたがお金が・・で 車から降りてお支払い・・後続車にプププンと鳴らされてしまったよ。 Kaiままと 行けたら行くわい!!と怒鳴る。




IMG_6740S.jpg


久々に迎賓館によって ランチを食べた。今日はちょっとゴージャスに 2月のスペシャルランチ・・こちらは本格イタリアンのお店です。

IMG_6759S.jpg

IMG_6760S.jpg

IMG_6763.jpg

IMG_6764S.jpg

IMG_6765.jpg


ボクも欲しいなぁぁ~・・
IMG_6762S.jpg


FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<TV撮影 ラッキーと供に | メイン | 訓練競技会 in ドラハ>>
コメント
--
テレビ出演ですか~!!
いつの何の番組ですか?見てみたい~!!放映のとき教えてくださいね~!
↓競技会の日記、笑えました♪
ヘコヘコでも2席だなんて、凄い!!
雪大変でしたねぇ。。うちの空は、雪とか雨とか地面に穴開いてるとか、伏せしてくれませんよ。。芝の生え方がおかしい所とか避けて歩くんですから、服従という言葉からはほど遠いですね。。トホホ・・。
2006/02/06 10:09  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうとうというか、ついにと言うかおかんといっしょに念願のTV出演!?!?
しかも、今日収録???
バックに写っているのは関〇テレビですがな~~。
絶対、見たい~~~。
市内、ばんばん走ってますね。
どんどん追い抜かれてゆく(悲)
2006/02/06 12:27  | URL | すう #8l8tEjwk[ 編集] |  ▲ top

--
花空ママ すごいでしょ~
しかーーし どんどんお笑い系にはしってますがなぁ~ 貴公子 王子様やったのに・・ただのエロ爺です。(><)雪すごかったのよ・・吹雪の中でしました。 こんな事あるのでしようか?
花空ママなんて よくスキー行かれるからその中での服従もやっとく方がいいよ・・爆笑。

TVは収録は今日です。 しかしこれが放送される保障はありません。(><)
今日もまたまた色気 脅しを使ってきますね・・放送予定日きいてきます、・・

すうさーーん オホホホホ
どんどん市内走ってますよ・・ちょろいものですよん・・ププププ
今度何処か連れて行って差し上げましょう~ ヒャハハハハ(~~) しかし駐車が恐怖です。 今日ちゃんと一人で止めれるかなァァ~??後ろに付かれたら パニックだろうな・・。
そうそうそうよぅぅ~ 場所はおおてるよ。見にくる??
2006/02/06 12:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ついにさらださんも出演なんやぁ~!
すごっ(^▽^)
今頃収録中なのかな?
それってこっちでも映るんかしらぁ?
見たいぞよぉ~

しっかし、ゴージャスなランチですこと!
ド田舎モンの私、羨ましい限りですわ・・・。
2006/02/06 16:14  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

--
ぼくもほしいんですねえ~。私もほしいですよ(笑)一緒にママのゴージャスランチをおねだりしましょうかね~。ついでにうちの2匹も一緒におねだりさせてください、さらださん!
2006/02/06 19:09  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
絶対みた~い♪こっちでも放送するんじゃろうか・・・
とぼけたつむじ・・・笑ってしまったよ!まぁなんて失礼なことをおっしゃるの~。

そっかしゴージャスなランチですこと!あたしゃ~カップメンじゃ(笑)

撮影秘話が聞きたい♪
2006/02/06 20:56  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
みぃこしゃん
もぅまだあったこち無いのにその前にTV゛たなんて 恥ずかしいわ~・・お化けにびっくりしないでね・ 撮影確認できないのがすごく怖いの・・。見たいような見たくない様な・・(><)

ランチねぇ~お手軽なんだよ・
こっちにでておいでよぅぅ~ ご馳走するわよん。(~~)

かえるさん・・迎賓館でご存知でしょ・・? ワンコ用フルコースもあるよ・・(~~)思って居るよりお手ごろなんで 是非ご一緒しましょう~♪

諭吉のかーちゃん・・おはおは~
岡山でも放送あるかなぁぁ~?でも一方的にこられるのも抵抗あるなぁぁ~ 雪ちのかーちゃんは かーちゃんてゆってるけれど 若いしきれいやったやん・・(何かくれ~) それに比べてさらだはこてこて関西おばばやし・・クーーー 放送ビよりがっくしと訪問者が減ったリしてね。。怖いわ。

2006/02/07 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、迎賓館ってどこにあるんですか、大阪市内なんでしょうか?かえるはまだ越してきたばかりなんで、大阪のことは全然わかりません~v-406。ぜひぜひ教えてくださいませ!
2006/02/08 17:54  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
かえるさんは どちらにお住まいなのかなァァ~? 迎賓館は市内です。
帝国ホテルの近くにあるドックアミューズメントビルです。
http://www.t-o-p.jp/よ・・・(~~)

2006/02/09 15:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m  かえるは鶴見区に住んでいるんですよ。鶴見緑地公園を散歩しています♪迎賓館のHP彼氏に見せて、連れて行ってもらいます~!ほんと、ランチお得なお値段なんですね!!時間が合えばぜひぜひご一緒させてくださいね~。
2006/02/09 18:37  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃゃゃ
鶴見ですかぁぁ~わたいんちは お隣の区ですがなぁぁ~(~~)
近いですね・・。
鶴見緑地には 時々行きますよ♪
ちゃりんこでも行けます。おでかけのサンタパレードが鶴見緑地公園です。
サラダの運転技術が上がったら、ドライブしましょう~♪ 色んな所開拓中です・・・(~~)
2006/02/09 23:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/340-082ed142
| メイン |
