スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンハットより
- 2006/02/04(Sat) -
なんと それでも2席でした〓
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<訓練競技会 in ドラハ | メイン | ドラゴンハットより>>
コメント
--
ヘコが出ても二席だなんて!すごいですね~(^_^)v おめでとうです♪

そしてそして~何ですか?気になりますぅ!モデル決定?あ~ん気になる。
なんじゃろ・・・
2006/02/04 18:57  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
2席おめでとうございます。
月曜のお楽しみなんだろう?
楽しみです。
さらださんも美容院へ行ったって
事はさらださんも一緒にモデルさんかな?(^^)
2006/02/04 20:51  | URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、2席入賞おめでと~!!!
そして、みんなに速報入れてくれてありがと~!!!
さらださんの優しさに感謝ですよぉ。(~o~)
さらださんともっといっぱいお喋りしたかったのに、あんまりお喋りできなくて残念だったよぉ。
今度は大阪ブロックでお喋り出来たらいいなぁ。(~o~)
2006/02/04 21:06  | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[ 編集] |  ▲ top

--
諭吉のかーちゃん お祝いありがとう~そうなのよん・もぅびっくりしました。 今までにも危ない時はありました。 がそれはいつも科目 科目の間だったもんでねぇぇ~ セーフだったし こずけたし・・だけど昨日は科目の最中でんがなぁぁ~・・(><) あれがなけりゃとも思ったけれど 厳しい審査員なんで 他にもチロチロ引かれたんじゃないかなァァ~ 仕方ありません。
 ケケケきになります・・ちょい待ってて(~~) 月曜日の報告を待て!

まさちゃん お祝いありがとう~
昨日は凍えました。 手もしもやけ? ちゅーかんじです、。 プププそうよう おかんも出演かもです。 フンガー・・・もぅ大大福もちがバレるやん。

クー夏ママおめでとう~・・ひゅーひゅー もぅ寒すぎて寒すぎて すばらしいグループ戦を見れなかったわ~・・残念です。昨日はあの環境の中でよく頑張ったで賞ではないでしょうか? ちっともそういう所考慮しない審査員でしたね。 またある一面をみましたわ~・・家のベストでやっと評価される審査員だと 昨日つくづく感じたし 甘かったなとも思いました。
2006/02/05 07:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/338-aef7d2b5
| メイン |
