fc2ブログ
ヒルトンでランチ
- 2006/02/02(Thu) -
今日は訓練仲間のはっちゃままと まろ君ままでランチしてきました。
いつもの ヒルトンホテルのバイキングでーーーす。
こちらは 美味しい+デザート充実+ 時間気にせず なんですごーーく気に入ってます。
なので待ち合わせは いつもホテルのロビー・?所が所が なんとなんとこのロビー 喫茶店にしたそーーな。道理でテーブルにコーヒーカップ そして いつも座れないほどの人で あふれているのに 椅子がガラガラ・。

さらだ待ち合わせ2分前に到着・・知らずに座ったら 尽かさず こちらは喫茶にしましたので  うんたらこうたらと言われた。・・座った途端だよ・・ 人が来れば上でご飯たべるやん。なんで 数分の為にお茶頼まないとかんのぅぅ~・・
ちと むかぁぁぁぁ~ ときた。 なんか他に言い方あるでしょ。
 アアアそうですか!!!!!って 言っちゃったわ~。隣に喫茶店あるのにね・・わざわざと・・
なんだかがっくり きちやった。これも不景気のせい??

肝心のランチは 今日も美味しかったよ~
さらだの胃袋におさまったものは・・・




IMG_6660.jpg

IMG_6661.jpg


いつもの犬談議に花が咲いて 滞在時間は12~ 17時(@^^@)
 ランチから ディナーになる頃。何時ものように
これからディナーバイキングになりますのでと 追い出される。
もちろん ランチから居座っている客は他に誰もいない・・爆笑。

良かったわ~
ロビーがあんな調子だから バイキングの時間が終わったら
さっさと締め出されるかと思ったけれど こちらのサービスは??
健在であった。(~~)

今日の収穫。
許容範囲
コマンドの絶対性
コマンドの使い分け である。 説明は明日・・(~~)
いやーーん もったいぶってるぅぅ~♪

FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m







この記事のURL | グルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FC2ランキング お試し中 | メイン | ワンコ家計簿 2006/1月分>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/334-952be18a
| メイン |