ロビンのアジリティ 8回目
- 2006/01/25(Wed) -
ロビンたんのアジ練に出かけました~。今日はタイヤからであった。・
タイヤ+ハードル スイッチして ハードル2つ+Aフレーム+ ハードルというコース。
ロビンノッテル時は いいんだけれど もぅ嫌だねぇ~・・何か面白いことないかな?? 誰か来たみたい・・と よそ見しだすと もぅ駄目ロビンであります。
さっきまで 機嫌よく飛んでいたのに 何度もタイヤをくぐってしまう。

私 こういう態度大嫌い!!!
絶対服従200%のラッキーの飼い主の私には 許せるはずがありません。
心の中は蹴飛ばしたいくらいです。そこへ 先生の大きな 機嫌よくさせろ~の声が・・!!!!!

R先生がタイヤの位置を 少し下げてくださって GOーー!ロビン またやる気が出て?? スムーズにこなしてました。ドックフォーク + トンネル +ハードル2つ のコースは◎。
ソフトトンネルに至っては 張り切り魔王であった。何回も自分で進んで入って 自分で押し上げててできました。

シーソーは平気だったのに 今日は拒否しました。 なんで??って原因がないんだけれど こういう事はよくあるそうなので 気にしない事にして 鼻先おやつで誘導 自信復活に期待する。

スラロームの練習・・家でも出来たらするようにと宿題が・・
ちよっと 工作しなきゃいかんかなぁぁ~・・(~~)

先生はロビンは楽しみとおっしゃってくれる。
服従がそんなに入ってないのに 数回教室通って連係でここまで出来るからみたい。私も正直結構スムーズに 道具をこなすので良い感じはうけるんだけれど なんせ呼び戻しがぁぁ~・・(?_?)
気が散漫で ちっとも私に集中してない・・(><)私にとっては ここの所が一番の不満なのじゃ・・ ゆー事きく子がやっばりかわいい・・・ 私ってよくよく支配者なんわ~・・・。

ジュニアは担当のM若先生に少しでも 早くなれる様に 先生に遊んでもらっています。 おやつに夢中なのでジュニアも嬉しそうであります。 今日はジュニアすごい綺麗な正面停座ですねぇぇ~お声貰いました。 ウッヒヒヒ!!
おかんもそう思うのであります。 ジュニアは私のところに来たら良いことがあると理解しているので すごい元気にそれも私の顔が見たい!!!!!!!で正面に飛び込んでくる。 飛びついても叱ってないので かぶりついてくれる。これは良かったと思う。おかげでほんと綺麗な正面停座なのだぁぁ~ (@^^@) 

FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m
 ただ今大接戦・・・(?_?)


この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近のお買い物 | メイン | ロビンのデビューは????>>
コメント
--
ロビンちゃん!頑張ってるね~さすが鬼コーチ(笑)
アジは楽しいが一番だもんね~
速く、ロビンちゃんのアジがみたいなぁ~♪
2006/01/26 23:53  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あやや
今 杏仁ちゃんちに出かけてました。・何をおっしゃるぅぅ~・・何処が鬼なのだ・?って いつも自分でゆーてるもんね。 爆。

ロビンは何も出来なくていいから 呼んだら帰ってきてちょーだい。
お願いしますぅぅぅぅ なのよん。
ほんま情けない飼い主なのだ・・辛い。
2006/01/27 00:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/327-53d60d10
| メイン |