スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消えたメロンパン
- 2006/01/22(Sun) -
今日まで! 今日までよ!(何十回ゆーてんねん・・)と心して 買ってきた
焼き立てメロンパンが消えた


明日から またダイエット開始! だから 今日までは食べていいわよね。 最期の晩餐やから カロリーの高いパンでもいいわよねと またまた悪魔のささやきがあって いつも行くスーパーの前に出ていた パンの屋台で 止まってしまったわよ。今回の最期の晩餐はアン入りクロワッサンとメロンパン2個 塩味ベーグルの計4つ・・ そそくさと3つを平らげた。 夜のおやつに一つ残していたんだけれど これが 淋しい淋しい 早くお嫁にいきたーーーーいと 叫ぶので夕飯前だったけれど ぱくまついた。 一口かじった所で ブル爺がちび姉を呼んで来い!!!とゆーたので メロンパンを置いて ちび姉の部屋へ・・・ そのほんの20秒>の間に メロンパンが消えた、。
なんでゃぁぁ~ (@@!)
怪しい奴は居る事はいるわ・・でもね あのパンをアッと言う間に
食べれないはず・・しかもポロポロとこぼれたカスが何処にも 見当たらないの・・・。一番可笑しいのは 私が何処に置いたかをすっかり忘れている事。 これがあやふやなのだぁ~ ~ ~・・(><)

何回も何回もそれらしい場所( そんなんあるんかい?? )を捜すけれど 何処にもないの・・・。うっっっ 美味しかったとの感激も どこへぞと吹っ飛んで 捜し疲れたわ~・・
あまりの私の記憶のなさ・・ふがいなさにブル爺に頼みました。
もぅ健忘症がすごいから 何かあったらたのんまっせ!!!
今朝の朝刊も取り込んだのはおぼえているが何処においたか 分らなかった。 そしたら もう古新聞入れに入れていた・・・メロンパンも何処に置いたか わからん・・。

そしたらブル爺が 「昨日の晩ご飯は 何食べた・・
 ズキン エーーとえーーとと思い出しを装う。
 ブル爺が わかってるんやろ・・昨日しょうもない手抜きご飯やから いえないんやろぅぅ~・・・とのたまった。 図星 (><)おもわぬ所で 墓穴を掘ってしまった さらだでした。

しかーーし あのメロンパン 何処にいったんでしようね~・・・

FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m
 ただ今大接戦・・・(?_?)


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<賢い犬は得 | メイン | 朝から大泣き 虹の橋>>
コメント
--
ええええ、それでメロンパンはあったの?消えたまま?
まさかブル爺様のお腹の中とかの落ちはないよね(^_^;)。
家だったら犯人はすぐに特定できるんだけどなあ。。。
っつうか堂々とお召し上がりになるわ。大魔王様だから。
2006/01/23 15:07  | URL | ピコのおかん@さぼり #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ!さらださんどうしたんですか~!
パンは見つかったのかな?
あ、でも今日からダイエットなのですね・・・見つかっても食べれませんなぁ。きっと思ってもいない場所にあるんでしょうね。忘れた頃にミイラになったメロンパンとご対面~かもね(笑)v-7
2006/01/23 18:41  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ないのだーーー。
今日メロンパンの話したら 何処にあるんや?ときたわ・・自分もたべたかったみたい。 爆。 チュー事はブル爺ではないわね・。 もぅ自分で食べたのかも分らない位にまでなっているかも・・恐ろしい・・

諭吉のかーちゃん・・それが無いのよ。 何処探してもって今日もしつこく探したわよ・・爆・・
で あんまり悔しいのでまた今日食べた・・永久に明日から・・かも。
耳ツボ あんなにお金かけたのに・・もぅぅぅぅぅぅ だめだこりゃ(長助風)
2006/01/23 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/324-321bf90a
| メイン |
