スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から大泣き 虹の橋
- 2006/01/21(Sat) -
さらだの起床はだいたい5時半です。6時にブル爺が起きてくるので 早めに起きて朝の準備 お部屋も暖かくしておきます、。

ブル爺は中身も年寄りなんで 朝から騒がしい民放は見ません。
ブル爺が出勤したら そそくさとめざましTVです。 爆。
なので 朝はNHKなのだぁぁ~。

今日はなんでか 心を癒す虹の橋のお話があった。 さらだ もぅこの字幕を見た頃から ウルウル・・・(?_?) ペットロスの方がこの本に出会って 立ち直りましたと 紹介された方が3人いたんだけれど 最初はGRだった。

ブル爺が泣くで 泣くでと面白半分に顔を覗き込む頃は  もぅガバガバとなみだが流れナイアガラの滝であった。 鬼おかんもねぇ~ ダメよぅぅ~犬ものは・・・

ほんと涙腺がゆるいんだからぁぁ~・・・
ラッキーが3歳過ぎで ペットロス予備症候群と診断され
毎晩泣いて泣いて泣いてたんだけれど あちゃーーー もうすぐ7歳になろうとしている今 おめめの周りが白くなって 猿顔になってきたら ううううっっっラッキー年とったなぁぁ~と思うと またまたうううっっっ 日記書きながら ウルウルウルウル・・・アカンネ・

ラッキーがもしも・・って思うと私立ち直れるかしら? と心配になる。 でも皆さんそんな中から この虹の橋のお話に出会って 虹の橋でワンコが待っている!!! そう思って それまでのお別れだからと そう思ってのりこえていかれたと おっしゃってました。 作者不明の虹の話のお話。沢山の言葉に訳されて 世界中の人の心を癒してます。すばらしいことだよねぇ~・・・

FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m
 ただ今大接戦・・・(?_?)




2年前のラッキー



今日のラッキー
IMG_633.jpg


FC2ブログランキングに参加中
愛のポチッと 一押し お願いしますm(__)m
 ただ今大接戦・・・(?_?)




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<消えたメロンパン | メイン | 魔王もとい 夜王>>
コメント
-みんな同じだね-
さらださんもそうだったのか~。ああゆう症候群ってのもあるんですね。まさしく私も一時期かかってました。顔を見るだけで涙が・・・という日々がありました。いつかは来るであろうその日まで・・・ぎゅっと抱きしめチュゥ~とする毎日が続くことでしょう♪
2006/01/22 19:41  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉のかーちゃんも・・-
そうなのね・・
わたいもね ものすごく悲しくなって
GR飼いの人のサイトをわたり歩いててん・・そしたら2桁で元気なGRが居て アメリカでは15or16歳のゴルが居たと書いてらっしやった。この方になきついたんだぁぁ~・・そしたらペットロス予備症候群だね~・・って。 なんだか子育て終わって 絆が出来てぽっとした頃にこの病気が出るみたいだよ。
おとし取ってくると覚悟みたいなのが出来てくるから 元気でいるうちに先思って 悲しむみたいな・・
お友達もみんなこの3歳位に毎晩泣いた~と きいたんだ。 私も毎晩長生きしてやぁぁ~と 抱いては泣いてましたよ。
今はちゅーちゅーです。 見てはかわいい かわいいです。ほんとゴルって のほほんとして癒しの犬だよねぇ~(~~)
2006/01/22 23:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ああ~懐かしい写真だよ。王子の衣装にあってるね。だけど変わんないよ。GDは白さが目立つけれど元気は変わらないでしょう。家も1/10で6歳になりました。フードもアイムスユーカヌパのシニアフードよ。だって関節によいサプリのグルコサミンやコンドロイチン配合で高くてももうベン君が長生きできるんなら何でもしちゃうよ。サラダさんベンが死んだらどうしようと今から不安である。犬ってどうしてこんなに年取るのが早いんだ。(泣)
2006/01/23 14:00  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
エーーーベン君もぅシニアフード??
我が家もそろそろしなくっちゃならんなぁぁ~・・。我が家も今ユーカヌバなんだ。ちとしらべてみようーーっと! ラッキーは年の割りに元気かも・・お子も来て張り切っているよ。競技会でたりして 緊張するのも良いのかもね・・。やっばり何かさせないとあかんわ~・・ベン君もエクストリーム楽しんでやぁぁ~(~~)
2006/01/23 23:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/323-02eee7d3
| メイン |
