選別
- 2005/08/09(Tue) -
ラッキーの選別にちょっとだけ燃えているので 今日ははっちゃままとランチなんだけれど お教室に出かけてきた。 いつも選別先にしてたんだけれど ラッキーもぅこれだけで バテバテのお疲れになってしまうので 先にオピを少しして やります。

体調崩して オビ連していないラッキー はたしてCD2もちゃんと通しで出来るのか 心配してましたが どうにかできる模様・・・ちょっと安心した。
さてさて 選別いつものように終えて 休憩と思ったら つかさず所長に ○○さん駄目じゃないですか? 最初に誉めてやら無くてはと お叱りが・・・へっっ??? 何 何と思ってたらM若先生に 前回と全く同じ事していましたよと 注意が・・・そうでした。もっとおもいっきり誉めなくては いけないのだ。 それも1回目が大事・・・私も1回目は絶対間違わせないぞと思うので 比較的簡単のから始めます・ そういう頭があるので 誉めが足りないのだ・・・。そして これは難しいぞ・・っていうのが正解だと心から よっしゃぁぁぁーーーと 大誉め。 最後なんかは これでお仕舞い よーやった、。 よーやったと大誉め・
でもね これがね 駄目ですよッチュー事です。 最初が肝心なんだから 一番誉めなきゃ・・最初からヘコヘコが出る位にしてくださいと 言われた・・。 あーーー折角調子が上がってきているのに また自信なくされても困る。 次回から これを忘れず1回目大褒めしよう。

ロビンちゃんは 待て 来いをした。

待てができるようになってきたので 競技会用の招呼が出来る。かなり長く待つので 据座もOK・・ しかし 私が元の位置に戻って ロビンの周りを1週して定位置につこうとすると ロビン私を見続けたまま ひまわりの様に動きます・・うーーーん このモソモソを無くさなければ。しかし 最初っからきちきちとするより 出来ている事を誉めた方が良いのだろうか・・?

脚側停座のあとえは だんだん理解してきている。 しかしご褒美を貰ったら って口に入れたら もうお尻が動いてます。 私のもっと欲しいーーと言う期待のコッチ見続けるというのは 全くなし・・あっ貰った・・うっししししっっで 動くある。(><) 超卑しいはずなのに素直ではないのね・・。わがままロビンの様だ。 であとえの位置が悪いので先生に癖にならないようにと 注意が・・・と言う事は最初からきっちり仕込む だよな・・。
その場の待ても 犬の周りを廻っても動かないように教えようーーー
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クーラー病? | メイン | 無駄吠え4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/304-a6e38a7b
| メイン |