スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンの脚
- 2005/07/10(Sun) -
朝ロビンを呼んでも 動かない。
おかしいなと思っていたが まだ眠いのかなとほっておいた、 しかし幾らまっても来ないので  立たせると3本足ではないか・・・えーーー(@@!)もぅ右後ろ足つきたくありませんで すぐへたる。少し歩かせたが びっこ・・で3本足で立つ・・朝から焦ってしまった。 どびーーーん(><)あちこち 触ってマッサージしたが痛がる様子はないの・・でも先日も心配事として日記に書いたような事があったので 病院に行ってレントゲン撮ってもらう事にしました。幸い11時からやってたもんで・・・・

結果股関節綺麗に入ってました。 膝も良でした、
なのになんでびっこ??? なんだけれどお教室の後に現れるって言うのは やはり人間と同じで ジムの後に筋肉痛とかなるのと同じで ロビンも違和感があるんでしょう と言う事でした。 午後から訓練競技会仲間と飲み会があったもんで留守番させて 出て行ったが帰ってくるとロビン元気に走りまわってました。おいおい心配させるなよぅーーー(><) トイプーに多い膝の疾患はもっと詳しい検査しないと分らない・・とお友達にも言われたけれどまぁ当分様子見てまいりますわーー。 それより皆に急に色々やらせすぎ。。運動しすぎ・・
焦らない・・ゆっくり気長にと いっばい注意されて帰ってきたよ。
焦っては無いのよ・・ただ筋肉をつけたいだけ・・・私が楽して即効筋力Upする方法は無いのか・?誰かご存知だったら教えて欲しいワーー。でも何事もなくてよかったわ。皆に当分お教室お休み?? なんて言われたけれど いきますわーー。 爆笑♪ 


この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お教室4日目 | メイン | 訓練仲間とランチ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/299-ad6e6584
| メイン |
