アジ体験2回目
- 2005/07/13(Wed) -
今朝の散歩は2頭別々にした。 ラッキーは自転車引き・・ロビンは歩きとボール遊び、 午後からアジ体験にロビンを連れて行くので 簡単な散歩にしておいた。午前中は曇りでよかったのに お昼になるにつれてカンカンに照ってきたので ラッキーを連れて行くか悩む。

久しぶりの午後の参加 アジをする仲間が増えていて そして上手になっていてびっくり!思えば去年の秋からのアジ教室の開校 先生の手作りの道具が試行錯誤によって どんどん作りかえられ そして指導も手探りから自信が伺える力の入ったものになっています。






(写真はAフレーム ドックウォーク スラローム トンネル)





(写真は ハードル ソフトトンネル タイア)
走っているのはロビンじゃないよ・・。


これからMドックスクール オピ&アジすんごく活気あふれるスクールになると思うと ロビンもまけちょれん!!!と 発奮させられた。 ロビンは道具体験なもんで最後にみなさんの練習を見学させてもらって 空いたところで スラローム トンネル Aフレーム ドックウォークを練習した。本当はタイアとハードルがしたかったんだけれど 高さの設定が高くて ロビンの脚のことがあって 厳しい視線を感じていたので やめておいた。(爆)

スラローム調子いいんだよ・ 所長が見ていて 「ロビン もぅできていますやん・・!!」とおっしゃったもの。 ウヒヒヒ そうなんですよん。 初回からちゃんとクネクネできてたもん・・(~~)他のも怖がらずにゆくゆくーーーので 帰りがけ 「ロビンももぅ練習 こっちの午後からにしたらどうですか??」と いわれちゃったわーーー(~~) アジは月 水 金の午後のみだからね・・でも 暑いからねーー。 ラッキーはしんどいわ・・それに午前中の方が出やすいのだ。 しばらくはオビのみ。。時間のある時また体験させていただくとしようー。しかし 暑いのだー
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブル爺の買い物 | メイン | 今日の買い物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/297-a99e6b0d
| メイン |