所長のアドバイス
- 2005/07/22(Fri) -
お教室に行くと先生に開口一番 お散歩1時間しているんですかぁぁーーと
言われた・・なんでや?? でも ロビンの脚が良くなって 筋力をつける頃には そうしないと駄目なのかな?? と思ってたんだけれど・・・
すると先生が 何時間とか 時間など気にせず 本当は犬の動きたいように 自由な動きをさせるのが一番ですよと おっしゃった。 ロビンが興奮しない状況での事ですが・・
それでサラダ発案  何処でもUターンは駄目なのか おききしたら やはり犬の行きたい方向と 反対で突っ張るので 犬の足腰に負担があるのでは・・・で お奨めできないような事をおっしゃった・・・ガーン なんだか上手くいっていたので ちょっとショックであった。
でも ロビンが突っ立って踏ん張っているようにも 最近は思えないので 半分くらいつづけてみよう。 後は自由にさせてみよう・・・。

待ては今日は30秒できた。 しかしそれ以上待たせると伏臥してしまう。
停座がしんどいのか?? 脚のせい?? 前から この件は気になってました・・
またまた問題だわーー。(><) お家でオビ 本格的にしますわーー。後何しようかな・?M若先生に聞いておけば 良かった。
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<耳ツボダイエット 開始+ 嬉しい知らせ | メイン | 所長のアドバイス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/295-3f2ed9bd
| メイン |