すでに成果が・・・
- 2005/07/20(Wed) -
ニャハハハ
昨日の私の発案は良かった。 ロビンにみごとに的中している。
2mのリードがピンと張る前にUターンなので ロビン自ら おかんがあっち向いたと こちらについてくる事ができるからだ・・。 今日は何回もロビンが気が付いて すぐにこちらにくる事があった。 ただ 一度うんちタイムとして 自由に臭いを嗅がせていると 頭の中はくんくん一杯になって キモそぞろなので うんちタイムは最後とか ウンチを決まった場所 時間にできるようにさせていものだ。 そしたらリードが付いている時は 自由になれないと ロビンに教えられるし 脚側も長く横に居られるように思う。 今日も良い脚側がかなり長い間できた。 コの字型には まだまだ歩かないが 脚側のターンの練習方法を明日M若先生にお聞きして帰ろう。 停座ももう少し良い位置でできるように 教えたい。

吠えろは ばっちり理解しているし できる。
待ては ご飯のときにさせているが 20は数えられるようになった。 待ての意味が分っているのかは 不明・・一生懸命にこらえて 停座している。 前は 待ってて ご飯もらえないと すぐ休めしてました。 今は座れが長くできるよう 伏せたら また一からやり直して 停座して 待たせます・・・。 ほんの少しですが 進歩してます。
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三者面談 | メイン | 耳たこだわよね ダイエット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/293-3cd145f2
| メイン |