スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間違った遊び方
- 2005/06/30(Thu) -
あ~やっちまったよ・・・(><)
間違った遊び方! やっとボールに興味が出てきて ボール追っかけて持ってくるようになって いい感じ♪と楽しんでいたのに 最近ボールを咥えてからの帰りが遅いので 咥えたらすぐにこっちに来るようにしようと思ったんだけれど なんせ小型犬用のロングリードがない。
リード3本つなげても ボール追いかけさせたら リードが届かないの・・
今日もボール咥えてボケッとしたり テレテレと駆け足で帰って来たりと今ひとつ乗らないの・・ で そうだ 一緒に走ったらいいんだと思って リードもったまま ボール投げて ロビンの後ろを走って 咥えたら そら来い!!!とリード引っ張ったら 力入れすぎて ひっくり返ったよ。  ありゃゃ 威圧的になっちまったぁぁ~と 反省して 今度は優しく合図しようと思ってまたまた後ろ走ってたら ロビンがすごく後ろを気にしだして 走らなくなってしまったよ。

あれーーーーー(><) こうなったら もぅ駄目。
今までの苦労は何だったの??状態・・・追いません 動きませんでした。
焦ればあせるほど空回りしてしまうし 散々な時間でした。 よって練習はせず。ロビンもすごく気分屋なかんじた。 盛り上げてやらなきゃ動きが悪すぎ・・ラッキーのような使命感をもって訓練するのかな? 競技会に出れるのかな? 心配になってきたわ~。。
家の中でのハードル飛びは 25センクリア・しかし高くしていると くぐってきている。別に今は高く飛ばせたいわけでないので10センチにして くぐれないようにしておこう~

夜の散歩では 他所のワンちゃんと走り回ったりして楽しく遊べた。 試しにボールを投げて見ると 追っかけて取りに行ってくれた。 お昼のことは忘れてくれたのかな/?? 爆。しかし これから気をつけようと思う・・・
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< 躾け王TVチャンピオン | メイン | げりP>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/281-c277bba8
| メイン |
