勉強会&BBQ
- 2005/05/29(Sun) -
今日はお教室のメンバーといつも仲良くしているれいままさんち初顔合わせのありままさんちとで お勉強会&お遊び会&BBQをしました。れいままさんちの先生ご夫婦も参加して下さり オピ訓練の話 選別の話はもちろん ディスクの講習会まで開いてくださって ワイワイ楽しく意義のあるものになりました。
ロビンも参加したよん・。。。

IMG_2220s.jpg



参加者は6家族 犬12頭であります。
左からアリスちゃん、エルザちゃん、ロビン、ラッキー、たらちゃん、アリスちゃん、マリリンちゃん、サリーちゃん、ハンター君、はなちゃん、きなこちゃん
ka1.jpg



みなさん4日ドラハの競技会に参加されるので本番さながら練習をしました。我が家は出ないんだけれど 練習風景をご披露・・
6歳とは思えない動きで魅了??しました~。♪(爆)


IMG_2234s.jpg


まぁしかしこんなに一度にボーダー軍団を見たのは初めて・・
しかもディスク狂の彼女ら ディスクを見たらワンワンギャンギャン キーキーウホウホ とけたたましいのであります。
テンションたかーーい中になごみのゴル1頭・場違いぃぃ~?(~^)
ゴルのオフ会とは全く違うある意味緊張しっぱなしの会であった☆

BBQは 新鮮野菜にお肉もとーても美味しくて大満足でありました。デザートもてんこ盛り別腹に沢山頂きました。
みなさん ありがとう~♪
IMG_2236s.jpg



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの逆襲 | メイン | 勉強会に参加>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/28-de071e0c
| メイン |