スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野外授業1回目
- 2005/05/24(Tue) -


ロビン君 昨日はぐっすりこんと ハウスで寝てくれました。
9時前にラッキーと一緒に河川敷へ・・。 ここは火、 木、 土曜日に公開授業があります。
最初に坊の排便を済ませ ロビンと遊ぶ。まだおもちゃとか 興味ないんで ロングリードをつけて私の後をおっかけさせる遊び・・ 先生には私のそばを離れないように癖をつける事と教わる・・ボーと他所に気を取られないように そんな時はリードをちょんちょんとして促す・・・来たらおもいっきし誉めておやつをやる・・。 これって呼び戻しの練習ですね。
ロビン!や こーいの掛け声に反応してもらう。 また私の手は楽しい手と思わせるようにしよう~ 今は手びきに付いてくるように力を入れる。・チーズを持った手についてくるように これを数回しました。このラッキーはワンワンギャンギャン吠えまくりです。 まぁロビンに限った事でなく お教室に行くといつもこうであります・・・爆。





この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お試し2日目 | メイン | 我が家のニューフェース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/275-4175f26c
| メイン |
