スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビン所長と
- 2005/08/23(Tue) -
ロビン担当のM若先生がお休みだったんで ロビンちゃん今日は所長とオビ訓練をした。いやはや どんな風になるのかなと 興味深深・・・。M若先生には もぅなついちゃって 先生を見たらこっちこっちちちーーーなんてワンワン声かけしているが 所長にはこの人だれやん??みたいなわんわん吠えをしていたが さすが卑しいロビン・・おやつを見せられてコロッと なびいてました。
先生にも最初は気がちって 練習できなかったけれど そのうちなれて良い感じですね・・とお言葉をもらえた。先生とは 脚側 停座 伏臥 招呼 股くぐり歩き 足とび 手とびなんかしていた。 ちゃんとかたちになっているから 面白い・・・。

じっと見ていたら ロビンと目があっちゃって それからは 動きが鈍かった。
ボール遊びも出来ないようになってた・・私はまだロビンとほんの短時間しか練習してないので このくらいまでして良いのだな・・しなくてはいけないのだなと感じた。 少しずつ長い時間出来る様にしなくては・・・・。 やっぱり先生はぢがうなぁーー抱っこに持ってくジャンプ系も 脚とび 手とびもスムーズに出来ている。私とはしなかったり 飛べなかったり・・・。ここいらを 今度じっくり聞いてみようーーーー♪
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「耳ツボダイエット10回目」 | メイン | 新聞広告>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/272-3610d417
| メイン |
