スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンのお手
- 2005/08/25(Thu) -
土曜日 久しぶりにお出かけ川遊びがあるので お教室を今日に変更してもらう。ロビン すっかりM若先生になついているので 先生 先生!!とアピール。
じっくり練習を見せてもらったが まぁ あれが家のロビン?? て言うくらい調子が良い。元気に楽しくやってますがなぁーーー(~~)私とは?? なのに・・・。 プンプン・・・爆。ここが坊と違う所だな!!誰の言う事もきく・・が理想なんだけれど なんだかちと淋しいな・。ちょっと複雑な気持ちになってます。

先生に私とは全然違うと言うと たまに(週2回)練習するからですよと おっしゃった。で 家での練習はほんと短いのですが それでよいともおっしゃった。
練習よりも 楽しく遊んでくださいと・・・。手元で遊べるよう指示が・・・。

ロビンちゃん やっとやっとお手が出来る様になりましたーーーー(~~)
もぅね・・食いしん坊のロビン 何か落ちてないかな??と一日中下を向いて捜してる奴です。だから 私がお手と手を出すと口がついてきてました。 それがやっと最近出来る様に・・もぅ3ヶ月近くかかりました。 まぁおすわりだって2ヶ月かかったものね・・・爆。

脚ふきの時 座らせて お手と掛け声して 手を持つ 手を拭かせたらおやつ・・をしていたら脚ふきが楽になるはがりでなく お手を理解した模様・・
なんだか こういう所がラッキーと違うわ・・・できて当たり前がこんなに大変だとは・・本当にロビンで思い知らされてます。 でも理解させるきっかけがあるのよね・。 それを私が考えなくてはならない。 うまくはまれば 理解は早いのかも・・・私も常にチャレンジャーである。

お手が出来たので お変わりを教えてます。
また伏せがなかなか出来ないの・・。 伏せにまた一月かかるのかな?
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムービーに苦戦。 | メイン | ショックな話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/270-97dfdc0d
| メイン |
