満点の脚側
- 2005/11/15(Tue) -
最近坊の動きが良い。
なんだか 壊れた? なんてね笑いが出るほど・・・(~~)
気候がよくなったせいかな? 仲間が増えて頑張らねば・・・と良い方へ
気持ちが奮い立っているからかな???

今日もロビンをダシに使って 興奮させオビ連から始めた。
今日は一通りCD2を流して見た。 さて始めようと思ったら
所長のあつーーーーーい視線を感じる。
ちとじらしてさて始めようと思っても
みてるぅーーーー(@><@)ので 腹をくくってCD2をやってみた。

いやはや 今日の坊ちゃんよすぎなのよん
ガンガンビンビンの脚側なのだぁぁ~♪ 本部展テンション高くて 坊が前へ前へ
行くので怖かったと 話たら それはテンションが高いのではなくて ボーとしているから
ラッキーテンション高ければ高いほど 私の真横にいて 上を見上げ吸い付くような
脚側です・・とおっしゃった。 今日はそれが出来た。
しかもトロットの歩きが随所に出るほどのすばらしさァァ~
このトロット 大型犬には あまり見慣れない歩きよね。 
これが出るって 絶好調なんだわ~・・
最近左回りもいいの・・・☆ 練習当初はビクビク いやそうだった。
また何かさせられるぅ↓の 落ち込みだった。 しかし今じゃ尻尾ブリブリで
ハイ ハイ ハイ×3のあるある探検隊並のうごきなんだわ~・・・爆笑。

あまり誉めない所長も今日の脚側は大絶賛! 満点だとおっしゃってくれた。
さてこれが本番で出来たら・・・なんてあまり言わない人ですが
今日は思っちゃったわ~・・・先生があまりにも言うもので・・・。爆。
2週間後の今年最後の近畿ブロック。
この脚側が披露できたらな・・・今はそれ願うのみです。。

そうそう選別もいい感じですヨン。
o回答を教え始め 選別台に本臭 (正解)がない時もある・・
咥えて帰らないでも 叱られない・・・がやっと理解できたようです。
それで 前回より本臭もある Oもあるをやってみたが
今日はこれがちゃんとできた。 しばらくは本臭がいつもあり
たまに O回答を入れるの練習をする・・・♪
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロビン アジ本格デビュー | メイン | やせすぎ?  21日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/251-126f0444
| メイン |