スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビン アジ練4回目
- 2005/12/05(Mon) -
ロビンのアジに3頭を連れて行った。
今日もスタンプーちゃんと フレブルちゃんと3頭での合同練習です。 
左右ハードルの3連続 までやった。
後は道具慣れ・・・ロビン全てクリアしていたのに 今日はAフレーム拒否・・
いつももっと高いのを平気で駆け上ってたのに 何でだろ??
勢いつけて3度ほど登ったけれど 原因が分らないので嫌なかんじだな・・(><)

スラロームほしいのだけれど なかなか売っているお店がない。
しかし今日はこちらに来る時だけの指示で クネクネできた。(~~)

ラッキーのオビはかなり長い時間待たせる事になったので
何もしなくとも テンションが高かった。(@^^@)
行進中の作業の練習に頭を痛めていたが(そろそろ指示がでるかなぁ~?と
不安になる坊なので どうにかしていらない神経を使わせたくない)
今日は楽しい練習が出来た。 途中でスローで歩いたり走ったり スキップしたり・・
ラッキー隣でルンルンやっている・・・そてして 丁寧にコマンド。
うっひゃああ~って言う感じで科目をこなす事が出来た。
全然不安そうな顔がない・・・
これは もしやイケル練習かもしんなーーーーーい(~~)
しばらくこのやり方でやってみよう♪
そうそう トロットもどうやったら出るか・・分った。爆。
坊は私に合わせるので 私がピョンピョン飛ぶ様な感じで歩いたら
それに合わせてトットコトットコ・・・なのだ。 ちゃんと私に合わせる意識が強いから
簡単であーーる。。。しかし本番でこんな歩き方できないわ・・爆
しかし気分あげには いいと思う・・・練習が楽しくなくつちゃね・・・♪
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おとなしい ジュニア 41日目 | メイン | 冷蔵庫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/238-111d7e90
| メイン |
