新しい先生
- 2005/12/20(Tue) -
ロビンの担当の先生が 今日からR先生に代わる事になった。
以前のM若先生には 大変お世話になったのにしっかりしろよ ロビーン(><)

先生には 色色工夫をして 教えていただきました。
最近呼び戻しもよくなってきて ロビンの怠慢な態度をちょっと
マジにさせるべく 訓練しないといけないモードを作る 諦めさせる!と
おっしゃっていただき 期待してました。 土曜日に今度からはコマンドのかけ方を
変えてみるとおっしゃっておられたが 先生ごと代わられてしまった。・・・

わたしゃオビの出来ない子は いらんのじゃぁぁぁぁ~と
ゆーたら お友達もブル爺も としていたが
だって私の子だよん・・ 我慢できません。 嫌なんだよぅ~
だから このまま諦めて終われないわ・・・・☆

ロビンは食い意地はっている割りに もらえたら「ハイ ありがと・・」で 
即みむきみもしない。
もっとくれくれ 光線でも出して くれなきゃぐれるぞぅう~どうしたらくれるんだ・・
と くらいつくぐらいならいいんだけれど・・そんなんありません。
集中力はないし ふてぶてしい奴なんで 誉められたから
次もこうしようとか 注意されたからこうしなきゃ・・っていう姿がちっともみえない。
ほんとやりにくい奴なんだよぅぅ~・・・。

だけど 何時か一皮向けた時に しなきゃならないねんね・・と
分かる日が来ると信じてます・・・( それは何時や??)

R先生 よろしく お願いいたしますです。


502.jpg


所長マジックですね・・・なんだか別犬みたい。

503.jpg

この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めての雪    56日目 | メイン | なかよし?  54日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/233-ebcec87e
| メイン |