ラッキーの色ぼけ
- 2005/12/27(Tue) -
今日は選別を先にしました。
なのに いまいちのりが悪いーーーーーー。
0回答の理解が悪いのは 0回答を正解しても そんなに誉めてもらえないからではないか?
との所長の意見で 0回答でこちらに帰ってきて私の靴の下にある本臭を探し当てたら
私は 後ろにずりずり逃げて ラッキーに追いかけさせ 大げさに誉める! 事にしていました。
なので ラッキー気分よく最近やってたのに 今日は調子が変!!
選別台の手前でくんくん臭いをかいだり・・・

ああぁぁ~ 昨日トリミングから帰ってきたロビンのお尻をつけ回して よだれまで出してました。
そぅ色ボケです・・・(><) 所長には選別中に他に頭を回している(他所を嗅ぐ)
は 注意しても良いが ボケた事 間違った事は 怒らない事!と注意される。

家の中でのラッキーの色ボケは仕方無いので 目くじら立てないように言われた。
あーーんも顔面キックしちゃったわよん・・・
現役♂をもつと これが難問よねぇぇ~・・・
すんごく調子良かった坊なのに・・・またまた悩める時期がやってきますだ。

ジュニアの練習&遊びは面白いが疲れる・・・
と市中何度もハアハア ゼイゼイなるので休憩を入れないとやってられないのである。・
でも 何でも興味を持ってくれるので 最近はディスクもやってる?のよん。(~~)

IMG_501s.jpg


練習はお座りから伏せと ごろりんと1回転させる事・股の間にも躊躇なく出入り出来る様
押し込んだり 引き出したりして遊んでる。股くぐり歩きもしているよん。
それらは 全部教えるのではなく 遊びです♪

ロビンはR先生と 結構長い時間お勉強してました、
集中力の無いロビン 直ぐに気もそぞろになるんだけれど
忍耐力もつけなくてはね・・・私の声に反応するようで 気がつけばコッチ見ていますねぇ~(><)
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア霊が見える?   62日目 | メイン | ロビン男前に?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/231-c7933fc9
| メイン |