お散歩本格デビュー 18日目
- 2005/11/11(Fri) -
今までお教室や お友達のワンとは 合わせたことはあるが
ご近所散歩コースを 連れて歩くのは初めてで お散歩デビューとなった。
生憎の小雨なので 高架下まで抱っこして連れて行った。

ジュニアにとって 初めての世界なので
ゆっくり自由に歩かせてやったが、 思ったほど引っ張らない。
やっぱりおとなしい犬だわ~ 自転車やバイクに一番反応・・
きっと お手紙が沢山書いてあるんだわね・・・ 爆笑。

丁度小学生の下校時間と重なってたので 子供が沢山通る。
ジュニアは子供に どんどん寄っていった。 ので子供にも沢山撫でてもらった。

いつもの散歩仲間にも逢えたので 犬ともご対面・・ものおじしない。
女の子ちゃんには 反応良し 爆。

またシェルティ軍団に遭遇! 8頭ほど・・・・☆
ジュニアの周りをぐるりと囲まれた!
 もぅワンワンギャンギャン 煩い煩い吠え攻撃も受けたが 
ジュニア ちっとも 物怖じせず・・・いい感じであった。

今日のジュニア・・・私に甘えます。
毎日沢山のうん○ シートを処理する私・・そのたびに手を洗うので
白魚の手も こんなに荒れて・・(><)

151.jpg



ロビンの体重3.4k
ジュニア6k・・・ もぁすでに2倍。
こうして見ると ジュニアおおきくなったなぁ~

152.jpg


Commented by 杏仁ママ at 2005-11-12 23:35 x
ジュニア君、カメラ目線バッチリ!やっぱり大きくなるのが早~い。ロビン君が小~さい^^子犬のころって、写真撮るの大変じゃない??動くし、でも沢山撮りたいし、、、私は杏仁が小さいころ、林屋○ー子状態だった。あっ!今でもかな(爆)、長野の実家には月曜日までいようと、、、約1週間です^^飲んで、食って、寝て~おかげさまで2キロ太ったぁ~
さらださん、写真見たら、細~い^^凄い維持してますね^^これからの時期、クリスマス~忘年会~お正月 (≧ヘ≦) 、、、でも子供が増えた分、大忙しでリバウンドもなんのそのだね^^、本当にジュニア君可愛い~ワン!あのころの、ふわふわした毛にハグハグしたいなぁ~

Commented by さらだ at 2005-11-13 04:03 x
そうそう
私も林家○ー子状態です。 ラッキーの時デジカメ無かったし
写真滅茶苦茶少ないの・・だからその分ジュニアは撮りまくるぞぅ~♪と

昨日お教室の先生にラッキーに似ている!といわれました。
私としては えーーー(``!)です。だってジュニア おとぼけ顔だもん。
目も三角だし・・プププ 半年後立派にラッキーJrになってくれている事を いのるわ~ 
杏仁ママ 命の洗濯いいねぇ~♪おもいっきし
この記事のURL | パピパピ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロビン男前に・・・? | メイン | 河川敷で 17日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/230-c8e15e3f
| メイン |