河川敷へ おでかけ(1週間)
- 2005/10/31(Mon) -
(84日目)
今日は朝から いつもお教室がある 河川敷へ 3頭連れ立って 出かけた。
ジュニアも 初めてのバリケン・・
必死の抵抗で 入るのをいやがる・・・出てくる時も こわごわ・・
びびりっちょな所は こんな所に出る。 未だに抱っこは怖いみたいで しがみついてます。
200.jpg




で 日光浴して 走る 走るぅ~♪
ロビンと追いかけっこしたり バトルしたり
肝心のカメラを忘れたので 楽しい様子がなし・・・(><)

ジュニア 助走なしで ソフアにあがる事が出来た。

ロビン用に買ったベットが
ジュニアによって 奪われてしまった.
ガムをベットで食べていたロビン 周りを3回ほどぐるぐる廻って観察するジュニア
そのうち 片足を入れて ぐるぐる廻り 両足になり占領。
しかし体が大きいので すぐにベットが傾き出てしまう、 その時ロビンに取り返されるのだが、今度は下からせめて ベットに入っているロビンをひっくり返して追い出すという作戦でまんまんと 手に入れた。ついでにガムも・・・(@^^@)


121.jpg



122.jpg


可愛い寝顔が撮れた。

123.jpg

この記事のURL | パピパピ日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<変な人 | メイン | お買い物>>
コメント
--
や〜ジュニア君可愛いです。

1枚目の写真3ヶ月弱とは思えません。
しっかりした目つきです。

クリスティーがパピーの頃はフードもお水も横から取られても
何もしなかったアリス。
ところがクリスティーに体力的にかなわないと思ったのか
ある日突然唸って威嚇しました。
それ以来お水も一緒に飲まなくなり、自分のフードを食べられても黙って見ているクリスティーです。
(それ以来クリスティーはケージの中で食べさせています)
ロビン君の様子を見て思い出した次第です。

2014/04/01 01:26  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-

> 1枚目の写真3ヶ月弱とは思えません。
> しっかりした目つきです。
そうですね・・すがりんさんに言われて私も今思いましたです。

> それ以来お水も一緒に飲まなくなり、自分のフードを食べられても黙って見ているクリスティーです。
> (それ以来クリスティーはケージの中で食べさせています)
ゴルちゃんはそういう所ありますよね・・争い事は嫌いみたいな。
luckyは何されても怒らないから 食べ物でも引きますね・・
なのでおかんの出番です。 らっきーたんに何するんじゃーです・・・激爆。

ジュニアも怒りませんが 一度私の手から横取りするロビンに威嚇しました。
ロビンが悪いのですけど 近所の♀ゴルが 小型犬がうざいと 威嚇して牙が目に当たり
片目失明したと聞いて 小さい犬に手を出したらダメと ここはきつくジュニアを叱りました。
それ以後 ロビンがうざくても怒ってないですね・・でも食べ物で興奮したら怖いから
気を付けてみています。

ロビンは何処の犬 どんな犬 (シェパ)でも平気なんですよ・・
怖いもの知らずですわ・・
2014/04/05 13:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/227-b7e7b819
| メイン |