ジュニア今日覚えた事 2日目
- 2005/10/26(Wed) -
                    (生後80日目) 
とーてもひびりさんだと思っていたけれど
昨日はサークルの中で 一人鳴かずに 寝てくれた。

興奮して遊ぼう~という時しか吠えない。
やっぱりGRは無駄吠えがないわ~・・・ この点はほんと助かるよ(@^^@)

サークルの中は安心するのか 滅茶苦茶元気。
サークルの外の広い世界はこわこ゜わしていた。

昨日は外の世界でロビンにやらけっぱなしだったんで
わざとサークルの中に2頭を入れたら 立場逆転!
Jrにおっかけまわされ カンガルーボクシングしてました。

今日はもぅ慣れたのか?
ロビンと楽しく? 遊んでいます。





6.jpg


7.jpg



そしてロビンからこんな事を教わりました。 マウンティング

8.jpg



昨日今日は呼 パピパピ 赤ちゃん ジュニアといろいろ
まだ名前決まってません。 早くしないと・
Commented by ベンのママ at 2005-10-28 13:20 x
ああぁ~ため息ばかり出てくるふぁぁ~サラダさんよお~うらやましいの一言しか出てこない。いいなあ~いいなあ~
写真たくさんたくさん載せてください~すぐに見終わってしまったです。
ここへ来る楽しみが増えました。サラダさん忙しくても必ずパピーの写真UPしてちょお~こんな可愛い子を独り占めはいけないよ。うんうん~可愛いね。ハグしたいよ。
Commented by さらだ at 2005-10-28 14:47 x
べんのママ
早速パピパピ日記覗いてくれてありがとう♪
昨日は何処のブログにしようか 迷いまくってました・・・

パピィはほんとかわいいよねぇ~・・
じーーと見てもあきません。 毎日撮ろうと思ってるけれど
Jrは カメラ構えると近づいてくるのよ
シャツターチャンスが なかなか・・・(><)


Commented by ベンのママ at 2005-10-28 16:17 x
近づいたお顔をアップで撮るのだ~迷カメラマン
がんばってね。楽しみなファンがいるからね。
Commented by ピコのおかん at 2005-10-28 21:47 x
にゃ~にゃ~にゃ~。かわいいかわいいかわいい~~。
あ~~ダメだあ。ピコもパピーに戻ってくれないかしらん。
ねえねえ。
ライブカメラとか付ける気ない?
カメラマンがんばってよぅぅぅぅ。
Commented by ピコのおかん at 2005-10-28 21:51 x
ジュニアかいっ!
Commented by さらだ at 2005-10-28 23:09 x
それがさぁ~
カメラを構えた途端 寝ていても むくっと起き上がって
近づいてくるわけよぅ~・・アップがどでかアップ ピンボケまっはぐらでごんすぅ~。 しかし頑張るわ~

ピコのおかさん・・・ピコたんの昔を思いだしておくれ~って
こんな面白い顔ではなかったよね・ 失礼。
坊の赤ちんと 全然ぢかヴよーー 困ったもんだ。

で名前?
全く全然きまらん・・ジュニアでいいやんと思う私と
もちっといいのがあるかな??と思う私と・・
ジュニア にブーイングの嵐だし・・(><)

Commented by luckyandnaughty at 2005-10-29 10:04
可愛い~魅惑の3頭飼いに突入ですね。羨ましいです~
パピィとは言っても大きいね。ロビンちゃんと同じくらい?
どんな名前がつくのかな?楽しみです。

Commented by さらだ at 2005-10-30 06:09 x
そのままジュニアですぅーー
期待してくださったのに ごめんなさい。 爆。・
しかし名前って難しいよね
他所様の名前はほんと素敵に思えて、 
大きさはロビンより大きいよ、 重さは2倍はあるんじャないかな?
今日は体重測定してみよーっと(~~)


この記事のURL | パピパピ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンお誕生日会 | メイン | ラッキージュニア>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/222-6e42b28f
| メイン |