- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河川敷で 17日目
- 2005/11/10(Thu) -
今日も広々河川敷で遊んできたよ~
みんなが居ると どうしてもそっちの方へ 誘惑されるから
バリケンは出さず 車から1頭ずつ出して 遊ぶ。

鬼おかんは僕にボール欲を付けたいらしいので苦肉の策らしい。
でも ボールはあんまり興味ないんだよねぇぇ~
追っかけるだけでも良いらしいので おかんは色色工夫して投げた。

でも持ってこないので ボールまで走る走る・・走ってやせるぞ~
そのうち疲れて やっぱダンベルねと あいなった。
ジュニアはダンベルだと持ってくるから 変な奴~

おかんと遊んだら みんなと遊べるんだーー。
ジュニアはまだまだ脚がひょろひよろろろろ・・・
走りがよわーーい。でもロビンを追っかけるよ。

153.jpg



ロビンも最初我が家に来た時はそだった・・それが今じゃああ~(~~)
だから焦ってないよ。

154.jpg


いい感じのお二人さん

155.jpg


そろそろバトル始めますか?? と誘うジュニア

156.jpg


ラッキーは最近ジュニアに何されても唸らなくなった。(一応意思表示してました)
でもやっぱり逃げてます。 ばらばらの3頭・・・

157.jpg


この記事のURL | パピパピ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩本格デビュー 18日目 | メイン | 他犬に頼る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/205-75146464
| メイン |
