多頭飼い
- 2005/04/28(Thu) -
ブル爺が最近猫を飼おうかな・・昔は飼ってててん・
 鳥を飼おうかな・・・昔は飼っててん・・・と言い出す。
鳥はなんだか実現しそうな言い回しだ・・
えーーあんさん鳥はあかん・・菌一杯持ってる。 羽を吸い込む?
(鳥飼いの皆様ごめんなさい・・アホぶる爺の失言ですので 許したってね・・m(__)m)とか なんとか言ってなかった?
と 反対意見の私なんだけれど おしゃべりするのだったらいいかな
私もついついその気になっています。
色々教えてTVにでるぞ・・ちゅー 魂胆でんがなぁぁ~・・・爆。

しかし なんでやろ?
ブル爺にも心の友よぅ~・・が欲しくなってたきたのかね?
淋しい毎日なのかも・・。 それよか シェパ飼いましょうよぅ~・・
そろそろどこのシェパがいいか・? なんて考えてた方がいいのかしらん?
ふふん(@^^@) なんてね 思ってたりしてます。

シェパで救助犬にして 嘱託犬にして
襲撃も入れて ビシバシ訓練犬にするのだぁ~
夢は大きく 国際大会・・なんちゃって・・・爆・
JKCなんて フン!なんだろうね・・・あちゃああ~・・
1回くらいでてやるか・・・。なんて まだいないのにこの有様です。
夢は大きく・・大きすぎるってかぁぁ~・・(大爆笑)

それには体力だよね。
で 久々に鉄棒で逆上がりできるかやってみた。( なんでや? )
そしたら でけたぁ~・・♪
いやーーん もぅ学生時代は腕力なくて出来なかったのに なんでこんなおばんになってでけるのよ?
ちび姉の子守 ラッキーの訓練のたまものかしら? 
さてさて幾つまで 逆上がり出来るかな?私できる!! チュー人 書き込みどうぞ・♪


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ぶつけた | メイン | セラピードックデビュー>>
コメント
-逆上がり-
ブログ、開設おめでとう♪

できます!!
逆上がり、できるよーん!

何?
ブル爺が、猫?鳥?
どうしたんかねぇ~、嫁が楽気ーをかまってばっかりで、自分はかまってもらえない、娘は相手にしてくれないから、淋しくなって自分に注目してくれる心の友が欲しくなった?!

鳥は、手間が犬ほどかからないから楽かも?
特に言葉を覚える鳥は、おもしろいよん。
私も縁があって、ぴーをもらったけど、それなりに楽しいです♪
ぴーは、一番チビのくせになんだか偉そうで見てるとおもしろい。
そして、時々コワイ。爆
2005/04/29 21:48  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんまかよ?-
えーー あっさりと ほんま?
これすごいと思ったんやけど くっちょうう~。

そうそうブル爺 なんか変!
ここの友が欲しいのね  きっと・
私も猫よりインコ位ならって 思うわ~
しかーーし 十姉妹なんかたくさん飼ってさ
すりばちで 鳥のえさぎごぎこやってる爺が想像できる・・。
もしや そんなんかも・・・爆・
2005/04/29 22:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-できる。-
ブログ、開設おめでとさんです。

逆上がりはできる・・・と思う。
でも前、懸垂ができなかった~~(泣)
体が重すぎるのでしょうかぁ(自爆)
ふっとい腕は見かけ倒しです。

で、今のところ次はシェパになったのかぁ。
2005/04/30 00:12  | URL | すう #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんまに?-
思うじゃあかんねんで・・おもうじゃ・・
ちゃんと実験してきてや~・・夜の公園で 怪しい人影・・
おばんが 逆上がり・・不気味じゃ・・(爆)

そやでぇぇ~ 次はシェパよ。
すうさんも どうよ? 
2005/04/30 00:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんBLOG開設おめでとうございます♪
よかったらBLOG LINKさせてくださいね☆
(私もFC2なのでうれしいです♪意外と周りにいないんですよ~!)

逆上がり。。。みなさん出来るんですね~!!すごーーーい☆
確かめたいけど、、、出来無そうで怖いワン!
腕力強くなったけど、体が重くなってるんですもん(涙)
2005/05/03 00:45  | URL | メープルの母 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/2-6cbc2ff7
| メイン |